SSブログ

ガツン。 [嵐メンバー愛]

image.jpg



公開してから、最初のレディースデー[映画]
その日が休みだったら、もう行くっきゃないでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

ということで、本日観て参りました・・ガツン(笑)

いやね。
潤くんが、いっつもコンサートで「GANTZ」のことを「ガツン」って言っていたので。
私の中では、完全にガツン(大爆)

おかげで、危うくチケット買う時に。
「ガツン」ってホントに言いそうになったとか(^^;

原作はもちろん、色々と事前番組、宣伝番組・・・も録画はしてるけど、
まったく観れてなかった人なので。
予備知識はほぼなしでの鑑賞となったのですが。

唯一、どうしても気になるところもあったので。
ネタバレだけはガッツリ読ませて頂いて[あせあせ(飛び散る汗)]

そう、グロいのはホントに苦手なモノで(^^;
そこがどこに来るのかだけは、どうしてもリサーチしておきたくって。
おかげさまで、そこだけは完全なる音声のみで楽しませて頂きましたm(__)m

そこを除けば。(す、すみません)
私的には、楽しかったです(^^)

これから観られる方もいらっしゃるかもしれないので。
内容にはあまり触れませんけども。

ガンツスーツ着てるニノはとってもかっこよかったですし[黒ハート]
そして、彼の演技力・・・特に泣きのシーンがね。
もう、こっちも泣かされましたよ・・・

展開としては、え?ってことも多かったので。
これも、後編への伏線と捉えれば、もう早く続きをミセテクレーーー!って[あせあせ(飛び散る汗)]

エンドロール後に、後編の予告篇が流れたんだけど。
もう、あれこれ気になる!気になる!!

あ、後編もやっぱりネタバレ&感想を拾ってから。
映画館に行こうと思いますです(^^;



以下、コメントレスです☆  サリーさん、まどこさん ありがとう[黒ハート]
サリーさん♪
 やっぱりダッフィー人気は凄いですか!?
 我が家にはシェリーメイ(ぬいぐるみ)しかいないので、
 早くダッフィーも連れて来たいんですけどね(^^;
 限定のスイーツもあるようですが、食べられましたか!?
 あー、お話聞いてると無性に行きたくてしかたがないです(^^;
 でも、プー派の私はやっぱりランド・・・なんですよね~

まどこさん♪
 まどこさんも、帰りの車中からコメントありがとう☆
 写真いっぱい撮れた!?(^^)
 潤くん好きなら、シーのミッキーとミニーとも撮らなきゃなんだけど(笑)
 シーのイベントで一緒だったから・・・ね(^_-)-☆
 という私は、そういうことで、ミッキーと写真を撮って貰って。
 潤くんにチューしてたミッキだー!!!って大はしゃぎした経験が(^^;
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。