SSブログ

夢がかなう場所へ、現実逃避の旅。 [旅・お出掛け]

久しぶりに、ヲタゴト抜きにしての東京旅をしてきました♪

ご存じのように、東京自体は全く久しぶりでもなく。
つい2週間前にも行ったし(@帝劇)、また3週間後にも行くし(@帝劇)
今年も、いったい何回行くことになるんだろう状態ではありますが(^^;

もういっそ、東京住もうかなんて。

真剣に思うこともないとは・・・言えないけど。
ヲタ活動はあくまで趣味の範疇なので。
そして、これ以上、暴走するのも怖いので(大爆)

で。
ここに、どうしても、4月、入園料が値上がりする前に行きたかったの~



image.jpgNEC_0393.jpg



シーには、昨年も一昨年も行ったんだけど。
ランドはいつぶりだったっけ?
3年くらい前・・・かも(^^;

そんなで、シーはどっちでもいいやとは思っていたんだけど。
どうしても、ダッフィーのぬいぐるみが欲しくって[黒ハート]

シェリーメイちゃんだけ持っていて、寂しそうだったんだもん(^^;
やっぱりペアで揃えるべきよねと♪

って、なんでこんなにダッフィーに夢中になってるのか。
自分でもよくわからず(^^;

そもそも、誰かさんが好きと言わなければ。
きっと興味すら抱いていなかったと思われ[あせあせ(飛び散る汗)]

ましてや、もう1人の誰かさんまで好きだと知らなければ。
きっとここまで好きにはなってなかった!?

いや、これでもジャニーズよりもディズニー歴のほうが長いゆえに。
きっかけは不純ではありますが、なるべくしてなった・・・という気もします(笑)

image.jpgimage.jpg


カフェが昨年よりも更に可愛くなっていて。
もちろん、スーベニア付にはすぐ食いつき(笑)

なんせ、ダッフィー=パープル、シェリーメイ=ピンクなカラーゆえに。
テンション上がったよね~(大爆)

もう私の行ったときには閉店間際で、店内片づけられていて写メれなかったけど。
テーブルとイスが、パープルとピンクで。
ホントに私好みだったの[黒ハート]

ちなみに。
シーはホントにダッフィー目当てだったことと、お天気も悪かったので。
アフターで入ったんで、その時間の殆どが買い物で終わりました(笑)

翌日のランド。
平日なのに予想以上の人、人、人・・・・

おかげで、今行くなら絶対外しちゃだめでしょーとフリークにダメだしされそうな。
フィルハーは、開園時からすでに2時間待ちとかだったので。
あっさり諦めました[バッド(下向き矢印)]

他に行きたいところがあるんだもん[黒ハート]


image.jpg


ここは誰かさんが「行きたい」というから、予定外に組み込んだりも(笑)
ちなみに、ここも私が出た頃には40分待ちとかになっていた・・・
私は、5分待ち・・・ってか、実質待つって程じゃなかったから・・・ね。

ま、ランドで並ぶのは当たり前なわけだけど。
私はアトラクションよりも、買い物(ここでも 笑)に時間が欲しいので。
30分以上並ぶものはパスしてきました(^^;

なんせ。
今回も、時間には余裕のない、慌ただしいスケジュールで動いたので。
ランドも1日フル・・・では遊べず、その日の内に帰宅しなくっちゃだったので。
夕方までの滞在だったもんで[たらーっ(汗)]

もちろん、ハニーハントはFP取って行きましたけど。
入園してすぐに行っても、昼過ぎの時間帯だったとか。
ホントに平日とは思えなかった・・・わ(苦笑)


結局、入園料云々なんて言ってられないので。
また行きたーーい!

今度こそ、フィルハーも行きたいし。
夏にはダッフィーのアトラクションも出来るとか!?

それにしても。
今回の散在ぶりも、恐ろしや~~~[ふらふら]
そのほとんどをカード払いにしてるから、来月の請求がちょっと恐ろしい[失恋]

ジャニもディズニーも、完全に金銭感覚を崩壊させる・・・よね(苦笑)



以下、コメントレスです☆  サリーさん、まどこさん ありがとう[黒ハート]
       nice!や拍手もありがとうございました☆


サリーさん♪
 それだけ、体力的にも、そして精神的にもきついってことでしょうね~
 体つきも逞しくなったけど、何より精神的に成長出来てる部分もたくさんあるんだろうな
 と思うと、何だか頼もしく思えるとか、すっかり気分はオカン・・・のようです(笑)


まどこさん♪
 読ませて貰ったよ~♪お母さん、上手ですね(^_-)☆
 是非、続編も期待しています(笑)
 マネキンファイブは、そんなでシー行く前にTBS寄ってみたら、すぐ入れたので。
 そこで投票してきたよ~♪
 どれがいいか・・・というより、どれが潤くんか・・・で選んでみたんだけど。
 見れば見るほどわからなくなり(^^;
 最終的に決めたのは、私もまどこさんと同じ♪
 けど、あれって、1~4番のコーデを1つずつ取り入れてるって気づいた?
 インナーが3番と被ってるなということには気づいたけど、それ以外は直接見たのに
 全然わからなかった(><)。
 そんなこと、潤くんするかなと思ったら、自信なくなったわ(^^;
 逆3連覇だけは阻止してあげたいんですけど~~~


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

サリー

かりんさんもランド行かれたんですね。[揺れるハート]そうお土産で使うんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]うちもどんだけ買うの?てくらい子供達買ってました、シェリーメイしかないから今度はダッヒィー欲しいと言っとりますがいついけるかな?
by サリー (2011-03-10 13:57) 

まどこ

面白かったでしょ?(笑)次は二宮和也にしようと思います。
ブログは毎日、日記更新しようと思います。

投票、確かに5は誰か気になりますね!
by まどこ (2011-03-10 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。