SSブログ

春爛漫、京のサクラ。 [旅・お出掛け]

ピンク色の景色が広がる、この季節[かわいい]

大好きなんです・・・花粉症さえなければ[ふらふら]


TOKIOコン@大阪にて。
長瀬さんも、前日鼻詰まりが酷くて、夜中まで眠れなかったと。
そう仰っていたんですが。

・・・まさに、昨夜のあたしも同じ(^^;

ちょうど、飲み薬も切れる頃だったので。
耳鼻科に再び行くと、先生に「この3日間、(花粉量)酷いからね」と。
そして、「ちゃんとマスクしてた?」

・・・いや・・・あの・・・ちょっと調子がよろしかったもので。
つい・・・忘れてたんですよ(^^;

これが元凶[たらーっ(汗)]

昨日、とってもいいお天気&過ごしやすいポカポカ陽気[晴れ]
せっかくライブで京都へ行くなら。
ちょうど、サクラも満開という、絶好の花見日和[るんるん]

というわけで、ライブの前に。
すっかりお花見を楽しんできたんですけど。
マスクしてなかったんだよ・・・トホホ[たらーっ(汗)]

でも。
サクラはホントきれいだったから、こちらにもUP[exclamation]UP[exclamation×2]

京都のサクラで名高い場所って、ホントたくさんあるんだけど。
いつもだいたい行く場所って決まってたりする(^^;

基本、駅から歩いて行ける場所[手(パー)]

だってねー。
紅葉のシーズンもそうだけど。
とにかく、このシーズンは人が多いもんで。
バスとか乗ると、移動が大変なの・・・よね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも。
今回は、ずっと行ってみたいと思っていた場所に。
バスで揺られ、揺られて約1時間・・・耐えた[グッド(上向き矢印)]

サクラの名所として有名な、平野神社
やっと行けました[るんるん]

先週、ぷいぷい[TV]でも中継してて。
もう絶対、今年はここ行くぞ!って決意を固めて。(えらく大袈裟な(^^;)

NEC_0416.jpg

さすがに、有名な場所。
ここには、本当にたくさんの人、人、人・・・。

でも、それにも負けないくらいの。
ピンク、ピンク、ピンク・・・[黒ハート]

NEC_0415.jpgNEC_0418.jpg


ピンクに囲まれるって、ホント幸せな気分になれるよね(笑)


それから、もう1か所。
こちらは、ライブ会場のすぐお隣の、平安神宮(神苑)

NEC_0421.jpgNEC_0423.jpg



こちらも、ちょうど今が見頃[かわいい]

NEC_0422.jpgNEC_0424.jpg



私的今年のお花見はこの日が初めてだったんだけど。
明日からは、造幣局の通り抜けも始まるし。

もう少し、ピンクの季節楽しめるかな[るんるん]

ただし、マスクは忘れずに[手(パー)]だね(^^;




以下、コメントレスです☆(遅くなってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]
  サリーさん、小花さん、ぶんぶんさん、まどこちゃん、UMI☆ちゃん ありがとう[黒ハート]
      拍手下さった方も、ありがとうございました☆


サリーさん♪
 ありゃ・・・サリーさんも花粉症デビューしちゃいましたか(^^;
 ホント突然発症しちゃうんですよね(><)
 花粉症になる前の自分、もう忘れちゃいました(泣)
 内くん・・・昔鼻炎スプレー持ってるとか話していた記憶があるんですが。
 どうなのかな!?
 MJの内くん、今日発売のテレビ誌にちょこっと載ってましたね。(見ました?)
 オリスタではもう少し大きく載せてもらえたら嬉しいなぁ~♪なんて(^^;


小花さん♪
 潤くんの好きな服って、潤くんにしか着こなせない・・・ですよね(笑)
 マネキン見ていても、いつもそう思ってます(^^;
 おしゃれなんだけど、かなり上級・・・
 庶民の私には理解しがたいです(大爆)


ぶんぶんさん♪
 そうなんですよね~
 あの「うちの・・・」っていう、家族でも友達でもない”メンバー”という 
 独特(?)な関係性から発せられる「うちの・・・」私も大好きです(笑)
 この服はもはや潤担だけでなく、嵐担内でも相当有名ですよね!?(笑)
 すぐ、浮かんできましたよ~ディスク探すのはちょっと苦労しましたが(^^;
 飲んでも、翔くんと潤くんとは仕事の話が多いというのにも。
 何だか思わず納得でした(笑)


まどこちゃん♪
 早速ありがとう♪
 おおちゃんも、潤くんも、セットしてない髪をおろしてるところ、
 見てみたいなぁ~結末、楽しみにしています(^_-)-☆
 あ、名古屋では「スマイル」再放送始まるんだとか?
 ビトはあんまりリピしてないけど(話が重いしね)
 ここ最近、関西では道明寺しかやってくれないよー(^^;
 名古屋は嵐に優しいようで、羨ましいなぁ♪


UMI☆ちゃん♪
 レポにもなってないような内容だったけど(^^;
 少しでも雰囲気が伝わったようなら、よかったです(^^)
 ホント、センスね・・・内くんとは真逆かと思うけど(大爆)
 ある意味、2人とも私の理解を超えてる気がするわ(大爆)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

まどこ

今〔後編〕作成中なのでもう少しだけお待ちください(^o^)

名古屋では明日毎週木曜日、『スマイル』やるみたいですよ。珍しいですよね、やるなんて。あたしもリピッてません(笑)
明日の嵐ちゃんは武井咲ちゃんでニノ&翔君とロケみたいですね♪
武井咲ちゃん1個上だから高校生の気持ちわかるかも!?(笑)
by まどこ (2011-04-13 22:17) 

サリー

テレビ雑誌顔がわかんないのとかあってそれは買わず、オリスタもう少し大きく載ってることに希望です。(笑)小説の後編もう少しお待ちください。
by サリー (2011-04-14 07:10) 

モコ

こんばんわ♪                                      ちょっと質問があるんですが・・・心斎橋のジャニーズショップに最近いつ行きましたか?もし最近行っていたらその時、内くんの写真ゎありましたか?     いつも行ったらないんです(泣)                                                                           今週の日曜日行く予定なんですが・・・ぜひ教えてください!!お願いします。                
by モコ (2011-04-14 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。