SSブログ

ガツン 完結篇。 [嵐メンバー愛]

image.jpg



公開してから、最初のレディースデー[映画]
その日が、お休みだったとしたら・・・

もう行くしかないっしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

最近このパターン多いんだけどね(^^;

ちょうど、うちが真ん中くらいで。
東へ行けば・・・火曜日、西へ行けば・・・水曜日。
が、レディースデーなんで。
そのどちらかがお休みなら、映画館へ行く~♪みたいな(笑)

あ。
タイトルですけど。
決して間違ってるわけではございません[手(パー)]

私の好きな人が。
GANTZをいつも「ガツン」言うてましたんで。
私の中では、いつだって「ガツン」(笑)

とにかく。
パート1を観た後、続きが気になる終わり方だったから。
でも、私には事前にネタバレを読みたいという気持ちもあって(^^;

パート1は。
ネギ星人のところ、バッサリなかったことになってるから[あせあせ(飛び散る汗)]
グロさにはたぶん耐えられないだろうと思い[たらーっ(汗)]

で、今回もそんなでリサーチしてと思ったら。
それに触れた感想は少なく。
号泣した・・・とか、あちこちから大絶賛の声・・・声・・・声・・・。

観て納得[手(パー)]

確かに戦いとか、殺されるシーンは多いんだけど。
だから、ちょっと肩に力入る場面もあるけど。

この作品にはニノの言葉を借りるなら「深味」があると思うから。
2回目…観たら、また印象変わりそうな気もするし。
いろんな解釈ができるのかなとか。

って。
私は原作を読んでないし、ほぼ予備知識ゼロな人なので。
私なりに・・・は思ったことありますが。
それは、自分の中に留めておきます(^^;

そんななかで、これだけは言いたい♪

泣きの演技をさせたら、この人の右に出る人はいないと思う[手(パー)]

身内ならではの盲目発言?(^^;

いやいや。
ホント、これに毎度引き込まれてしまって大変よ[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も、あちこちからすすり泣きが。
タオル持参、正解[手(パー)]

これは、ホントもう1回、観に行っちゃおうかな・・・。




以下、コメントレスです☆ モコさん、ありがとう[黒ハート]


モコさん♪
 当選おめでとうございま~す♪
 私も行けることになったので、お互い内くんに会えますね(^_-)-☆
 私はモコさんと違う回になるので、よかったらまた内くんの様子
 教えてくださいね♪私もレポします(^_^)/

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

モコ

こんばんわ♪                                      どちらとも行けてうれしいです↗↗                           分かりました~もちろんですが・・・しっかり内くんをみてきます!!                          
by モコ (2011-04-26 22:15) 

モコ

こんにちわ♪                                       なんとなんと!!中学校の国語の資料集に一瞬の風になれの時の内くんがアップで載っていたんです!!!もうビックリしました~(笑)            すごくうれしいです↗↗国語の時間毎回見ます(笑)                                                                内くんの事を知っている人に教えてあげるとみんなビックリしていました!!
by モコ (2011-04-27 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。