SSブログ

甥っ子とパンダに癒された休日。 [旅・お出掛け]

NEC_0470.jpg


本当は先月に予定していた家族旅行。
主役の甥っ子ちゃんが、そのとき風邪をひいてしまい。
無期延期状態になっていたのですが。

ETC割引が今月19日までということと。
私がどうしても、パンダ見たい!!とダダをこね(困った大人(^^;)
行くなら、ヲタごとのない6月に限る!!と。(←その当時は)
これまた必死に主張して(笑)

そうして、ようやく決まったのに今度は大雨[雨]

我が家のオトコどもは。
どうも楽観視する傾向にあって。
大丈夫!大丈夫!!って余裕だったんですけど。

我が家のオンナどもは。
慎重派なので、やめた方がいいんじゃない?と。
前日から、揉めてたんですが。

最後は運転手の方の判断に委ねようと(私、乗ってるだけの人 笑)
予定通りに、和歌山にレッツゴー[車(セダン)]

途中、一部区間の高速が通行止めというアクシデントがあり。
行きは、ちょっと時間がかかりましたが。

無事に、昼過ぎ目的地に到着[ひらめき]

image.jpg

一応。
地元の動物園でも見れるんですけど。
ここに来たかったのよ~
甥っ子ちゃんと一緒に、きゃーきゃーしたかったのよぉ(笑)

でも、その甥っ子は。
車の長旅で、すっかり疲れた様子で。
はしゃぐどころか、ほぼ寝かけ(^^;

雨だったこともあって。
ずっとじぃじが抱っこして。
ってか、甥っ子はどういうわけかじぃじになついてるんですよね(^^;

もっとも。
週に1回くらい、我が家に来てるようなのですが。
仕事ですれ違いが続き。
私のことは、まだ認識されていない模様(苦笑)

なので、私の目的はひたすら・・・パンダ♪


NEC_0469.jpgNEC_0468.jpg


もう、なんでこんなに愛くるしいんでしょうか[黒ハート]


サファリに行ったときは。
トラを見るたびに、「にゃんにゃん!」って反応する甥っ子にも。
癒されたけど(笑)

確かにネコ科ですから[手(パー)](笑)

イルカのショーでは。
何度もジャンプしてる画を撮ろうと写メったんだけど。
何度やっても、タイミングが合わずに断念[たらーっ(汗)]

アドベンチャーワールド内は。
雨でも濡れずに回れるよう、アーケードがついてるので。
それほど、雨の影響は受けずに行けたのは。
よかった♪

もちろん。
おいしい海の幸も頂いてきたのですが。
あまりにおなかがすいてたので。
写メを撮る余裕がなかったので、あとはひたすらパンダの写真でも・・・



・・・ん?2枚で十分ですか!?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。