SSブログ

世界で一番可愛い28歳☆ [嵐メンバー愛]


image.jpg


[バースデー]カズ!28歳のお誕生日おめでとう[バースデー]


今年は潤くん風に(?)お祝いしてみました(笑)

しっかり、今回のライブDVD(ドーム盤)で。
”カズ!”呼びのところがしっかり入ってるのが。
私的ツボであります☆

そう。
ホント潤くんと一緒にいるニノ・・・超好き[黒ハート]
コンビで言うと、2番目に好き[るんるん](微妙?笑)

余談ですが。
去年のツアーで。
あのライブDVD(本編)で。
圧倒的リピ数を誇るのが、レミダンであります(^^)
もう、あれは神[ぴかぴか(新しい)]

それにしても。
ニノは最初に出会った時から。
全然年を取ってない感じがします・・・
そう、大野さんと同じ・・く、最初に意識した時から。
見た目は・・・ね。

ただ、これも毎年言ってるけど。
私の中での印象はすっごく変わった[手(パー)]

本当に、興味もなければ。
多々誤解してた面もあったかも・・・かも(^^;
そういう意味では、知れば知るほど好きになってるんかな♪

とにもかくにも。
嵐と、そしてうちのJをこれからもどうぞよろしく!

ニノにとって、素敵な1年となりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まどこ

お久しぶりです。
ニノも28歳になりました。あたしもニノは世界一可愛い28歳だと思っております♪
まだLIVEしかDVD観てなくて…合宿もそのうち観たいなと思っています。潤&ニノはあたしの中じゃ最強なんです(笑)
by まどこ (2011-06-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。