SSブログ

1泊2日の東京プライベート旅行。 [旅・お出掛け]

何をもって。
「プライベート」と言うかと言うと。

ヲタ活動が絡むか、絡まないのか(大爆)

私は仕事で東京へ行くなんてことはまずないので(^^;
ヲタゴトじゃない場合がプライベート。
そんな旅行をしてきました・・・東京で(笑)

なんかもう。
東京はやっぱり”旅”というより。
”ダーリンに逢いに行く場所”という認識が強いので。
プライベート旅行なんて、滅多にないことなんですが。

4月くらいに。
母から、「東京行きたいんだけど・・・」という話を聞いており。
「1人で行くのも・・・」と言いだし。
私が、東京へ行くには実にフットワーク軽いことも。
しっかりばれているので(苦笑)
なんだかんだと、勧誘に合い・・・

じゃ。
(ヲタごとなさげな)6月ならいいよ~♪とお返事していたら。

急遽決まったチャリティーイベ[イベント]

だからと言って。
実は先月も。
家族ゴトをキャンセルしたこともあったので。
さすがに2回連続だと、色々と申し訳ないので。

何とか予定を紡いで、繋いで。
組み込みました・・・

と言っても。
道中は、ほぼ別行動だったので。

行先はまさにジャニヲタ丸出しの旅(笑)



image.jpgimage.jpg


NEC_0485.jpg

NEC_0499.jpgNEC_0501.jpg





どこかで。
見覚えのある場所??(笑)

追って。
また旅日記を書きま~す[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。