SSブログ

夏だから・・・バテてます。 [日常]

image.jpg



これが、愛する人の発言じゃなければ。
殴ってやろうかと思うのですが←えらく凶暴だな(大爆)

私は、夏が大嫌いです[手(パー)]


・・・・何の主張だって?(^^;
でも、ホントにこの時期が私の天敵。

全国的に梅雨明けが発表され、本格的な夏がやってきましたが。
私にとっては、もっとも憂鬱な季節[たらーっ(汗)]

そもそも。
冬生まれの方って、暑さに弱い・・・ってデータないです?(お仲間求む!)
私はその典型だったりですが(^^;

一番非・活動的な時期になります・・・ヲタ活動は活発な時期かもですけど。
実際、今年も夏は活発にダーリン行脚する予定ですが。

それ以外は、もう潜って生きていきます[たらーっ(汗)]

そんなわけで。
この暑さの中、日々生き抜くのに精一杯なので(どんだけ大袈裟(^^;)
思考回路も低下しておりますし。
ブログ更新も、更に適当さを増すと思われますが(苦笑)←さりげに言い訳

こんな諸事情をお察しいただければ、幸いですm(__)m



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、サリーさんへ[黒ハート]


まどかちゃん♪
 翔ソロってホント大人気だね~みんな言ってる(笑)
 私的に翔くんはこういう路線じゃない気がして・・・ね~~(^^;
 単なる好みの問題だけど(^^; 
 私も「遠くまで」好き♪あとは「Rock this!」かな~どれも甲乙つけがたいくらい好きだけど♪
 毎日欠かさず聞いて、ライブのイメトレをしながら楽しんでいます(笑)


サリーさん♪
 コンサートの機会しか会える時がなかなかないですもんね~
 私もいつもドタバタしながら、会場でお友達さんにお会いしていますよ(^^;
 サリーさんとも初会いが叶うといいのですが、結果が出るまでもう少し時間が
 かかりそうですm(__)m
  
 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

更沙

冬寄りの秋終わりが誕生日で、ヲタクになる前は夏眠に入っていました。
できるなら部屋の室温を19℃にして布団くるまって秋になるの待ちたい…のに…ダーリンたちは夏に活動するのよね~。
冬は強いわよ~[指でOK]関西の冬は暑いかも[冷や汗2]
by 更沙 (2011-07-13 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。