SSブログ

”心は、きっと救える” [嵐メンバー愛]

image.jpg



撮影の話を。
去年のツアーの時に話していて。
公開が「来年の夏・・・」なんて話を聞いて。

まだまだ先やね~なんて思っていたのに

そう、思うとホント1年なんてあっという間だ(^^;

というわけで。
今日は「神様のカルテ」[映画]を観て来ました。


このところ。
メンバーの映画出演が続いていたから。
(いや、現在進行形か?11月に怪物くん・・・)
これでも、私的にはよく映画館に行ってる方[あせあせ(飛び散る汗)](普段殆ど観ない人)

しかも。
ニノの時は、最初のレディースデーに行ったから。
翔さんだって、最初・・・に行きたかったんだけど。

その日は、博貴にだって逢うことを我慢したくらいなのに。
翔くんになんて、逢いに行けるわけがない[手(パー)]

・・・とはただのこじつけですが(笑)

いや、確かにその日は潤くん[バースデー]だったのは事実だけど。
それで、行けなかった・・・わけではない(^^;

と、そんなのはどうでもいい話で。
なるべく早く映画館に行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]と思ったんだけど。

やっぱり、行くならレディースデー(笑)

ちなみに。
正規の料金で観に行ったことはまずない[手(パー)](小声)
といって、不正してるわけじゃないよ!(当たり前!)

前売りとか、レイトショーとか、共済割引とか・・・
あとはレディースデー[るんるん]

あの過去、私内最多記録を樹立した「花男ファイナル」でさえ。
これらを最大限活用させて頂いたからこそ。
あの記録が生まれたわけで(ちなみに20回近く行った人(^^;)

だから、今回も、というか最近はもっぱら活用(笑)
単に前売り争奪戦で戦う気力がない・・・という話だが(苦笑)

と、どうでもいい話を延々とm(__)m(ぺこり~)

ストーリー的には。
ちょっと重い、”命”をテーマにしたものだったので。
面白い!って類ではないゆえに。
色々考えさせながら見入って。

特に、私は仕事的に医療やら、人の命とも係わりのあるところなので。
またそういった想いってのも入れながら。

と、私の感想を書きだすと。
ちょっと堅苦しくなりそうなので割愛(笑)

ただ、伝えたいことは。
内外から、あれこれ言われていた翔さんのビジュですが。

私、原作は読んではいないけど。
あれが【栗原一止】という人物像が、すごく自然にはまるというか。
なるほど!って思ったら。
全然、気にならなかったわ~~

ビジュがどうのこうじゃないよ!人間性の問題!!

と、強く思ったけれど。
翔ちゃんはいいけど。
長瀬のビジュはいただけないm(__)m←そこに辿り着くか?

なんか。
最近、また長瀬さんのビジュが”ツッコミ隊”で。
あたしのなかで、今熱くなってるので(大爆)←どうでもいい

と、冗談はさておき。

とっても心温まるストーリーで。
”生きる”ということも深く考えされられた作品。

是非、劇場でご覧ください[手(パー)](最後は回しもの?)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嵐に負けない”嵐”夏の思い出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。