SSブログ

憧れのキャンドルナイトケーキ [日常]

2011112020160000.jpg



今日は20日。

そうだ、キルフェボンに行こう[るんるん]

やっとタイミングが合いまして。
ちょうど紅葉の時期でもあって、日曜日。

人が多いのを覚悟しつつ、このタイミングなので。
友達に付き合って貰って。

ここ最近、ヲタゴトが続いていて。
notヲタ友と遊んでなかったので。
”紅葉”をメインに、こちらもさりげにお誘いして。

行って来ました♪


2011112020150000.jpg



しかし、これ・・・何か、違くない??

イチジク載ってないよ・・・ココア生地でもないよ??
私、注文間違った??

・・・慌てて、調べました[サーチ(調べる)](店員さんが忙しそうだったから)


な、なんと。
”今月はフルーツの入荷状況により、イチゴのキャンドルナイトに変更”

ええ~~~[失恋]


そんなこと。
事前にお知らせしておいて下さいよ[あせあせ(飛び散る汗)](←だから、HPに告知・・・)

そんなこと。
あるのね(^^;調べておかなきゃだったのね[たらーっ(汗)]

20日に食べられるってだけで。
舞い上がっていた私・・・(^^;

やっぱり詰めが甘~い[バッド(下向き矢印)](失笑)

image.jpg



あたしが食べたかった【キャンドルナイトケーキ】はこれ。
潤くんが食べたのを、食べたかったのだ[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、またリベンジ[パンチ](こんなんばっかり?(^^;)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

更沙

そんな事あるんですかぁ!いつかあたしも運よく20日に行きたいわぁ。
20日じゃないけれど来月フルーツタルト求めて
そうだ!京都へ行こう!ピンポイントで(笑)
いつもより美味しく感じそうです。(お店は違うけれど同じ味よね[るんるん])
by 更沙 (2011-11-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。