SSブログ

怪物界のプリンスは31歳。 [嵐メンバー愛]

見えないよねぇ~(><)
毎年言ってるけど・・・
この方、全然歳を取ってないんじゃ・・・と思うくらい(笑)

2011112623300000.jpg


[バースデー]大野智くん 31歳のお誕生日おめでとう[バースデー]


うちの”リーダー”なのですが。
未だに【リーダー=TOKIOの城島さん】がしっくりくる、元TOKIO担ですが(^^;

おおちゃんのリーダー像って。
私の憧れでもあるんだよね・・・。

何もしていない、まとめてもないとか本人言ってるけど。
みんながリーダーって慕ってる。
あれこれ言わなくても。
周りはちゃんと見ていて、尊敬している。

末っ子ちゃんが。
とにかくリーダー大好きで仕方がないご様子なので。
時には嫉妬の炎をメラメラさせることもありますが(笑)

どうか、これからもうちのダーリンを、そして嵐をよろしく♪


おおちゃんにとって、素敵な1年となりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

さとち♪

お~!うちの子のお祝いをネット上で呟いてくれたなんてさんきゅ(^з^)-☆
去年のミラクルチケットで前祝いがしたのが、ついこの間のよ-だよ…。
やぱ智クンはアタシにとって最強で最高の人。
だからあんまりチョッカイ出さないよ-に、あのお方に首輪つけて繋いでおいて下さい。
首輪つけても噛みちぎりそ-だけど(^_^;)
あ、また戦いが始まるね…(*_*)
辛く切なく心折れそ-な年末(泣)

by さとち♪ (2011-11-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。