SSブログ

荒野遠征の旅日記。 [遠征記]

そんなで、まだまだ新次の残像に。
脳内支配されながらも。

今日は博貴のために、ちゃんと早く起きて、電話スタンバイ。

やっぱり。

どっちも好きで・・・好きでたまんないんだよ~~~(絶叫)

いいんだ!いいんだ!2人愛してもいいんだ!(言い聞かせ)

・・・と、どうでもいいつぶやきはおいておいて。

今日は。
舞台での上京のついでに。
色んな所に行ってきたよ~な、遠征記。

特に今回は。
大事な千秋楽公演を観に行けることとなり。
当日移動でもしものことがあっては一生後悔する[手(パー)]と。
気合い入れての、前乗り(笑)


2011120315520000.jpg


まずは東京駅のau祭り。
今、こっち(=大阪)でも開催中らしいのですが。
行く用事がないモノで(^^;

駅構内、至る所に嵐さん♪

そして、八重洲北口には通称:チョコスクがあり。
潤くんが出迎えてくれます(^^)>明治の壁面

その写真は、つなびぃに載せたから、ここでは割愛。


そして。
東京駅近くにある、チョコカフェ。
お世話になっている明治さんですから・・・ということに加えて。
CM撮影のときに、こちらの紙袋を潤くんが持っていたのでね~

2011120315460001.jpg2011120315460002.jpg


ここを訪れている潤担さんは多いと思われ(笑)

とにかく。
この日は寒かったので、温かい飲み物をと。
時期限定(←店員さんのススメでつい”限定”につられて)の
ショコラムースドリンクを♪

実はカップにもロゴがあったの・・・に気づいたのが。
飲み終わった後とは、実に残念(><)

本日のチョコレート。
これ、誕生日とか記念日に訪れるといいよねー。

2011120315580000.jpg



56種類のチョコレート。
これも、すでに潤担さんたちの間で話題・・・
潤くんの誕生日の「30」が、潤色(=紫)

そのせいなのか。
56種類の中で、「30」の欄だけが空っぽ[あせあせ(飛び散る汗)]
一瞬、ないのかって焦ったんだけど。
店員さんに聞いたら、すぐに出して下さいまして。

で、日にちだけじゃ味気ないので。
ちゃんと月も一緒に。

となると、もちろん潤くんだけじゃなくって。
博貴のもね~
どうせなら、自分のもね~~
・・・という結果、こうなったというわけ(笑)

あくまでも。
数字がメインじゃなくって、56種類の味を楽しめますので[手(パー)]
ちなみに、人気ランキングをHPで見てみたら。
全然「30」入ってなかったわ(^^;


2011120315480000.jpg2011120316240000.jpg


ホテルが今回浅草だったので。
浅草寺にお参り。
ココから見えるスカイツリー・・・もうすぐ完成だよね?

2011120315500000.jpg


夜はライトアップもされていました♪

2011120315460000.jpg


前回行ったとき。
時間の関係で行けなかったランドマークのカフェにもリベンジ。

2011120315450000.jpg2011120315450001.jpg


ここで一番人気のお席にも。
ちゃんと座ってきました(笑)

写メでは大野くんの席に座って。
聞いて[耳]聞いて[耳]な潤くんを前にしたら・・・の図(笑)

2011120315520002.jpg2011120315530000.jpg


友達とご飯を食べに訪れた表参道ヒルズ。
ここのツリーはディズニーとのコラボ。
ピンク基調のワンピースとコラボのランドマークのツリーも可愛かったけど。
やっぱり私はこっちにテンション上がる♪


2011120315520001.jpg


つばめで、ジャーマンハンブルグステーキも食べてきました[レストラン]

ハンバーグ好きのニノも素で「美味しい」と言っていたけど。
私、ここのハンバーグが一番好きかも♪(私もハンバーグ好き[黒ハート]

いつもはつばめ風を頂くんだけど。
ハンバーグに目玉焼き・・・これ最強よね!!(力説)

2011120315550000.jpg2011120315550001.jpg


それから、やたらと怪物くんに出会った(笑)

何かとドタバタする遠征だけど。
限られた時間の中でも、しっかり楽しんできました(^^)

あとはまだ・・・某美術館に行けてないんだよね(^^;
次、SHOCK遠征で狙っています[あせあせ(飛び散る汗)]

どうか博貴くん、連れてって[手(パー)](笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。