SSブログ

断捨離 [日常]


12月に入って。
そろそろ、年末に向けて、大掃除とやらを。
始めなくっちゃ名~と思い始めた、今日この頃(^^;

普段から少しずつやっていれば。
年末年始、いつもと変わらず仕事な私も。
大騒動せずに済むわけで[あせあせ(飛び散る汗)]

片付かないのは捨てられないから・・・


それはよーくわかってるんですが。
捨てられないから、片付かないんです!(苦笑)

でも、今年は「断捨離」精神で。
思い切って、捨てていこうと思ってはいるのですが。

とりあえず。
何とかしたい・・・のはヲタ誌の山[たらーっ(汗)]

とにかく。
自担関係は、ほぼ全買いしちゃう人なので。
1年の雑誌代も、雑誌数も相当なものだとは自覚してるんですが。

ヲタ誌以外に関しては。
こまめに解体するようにしてるので。
それほど・・・にはなってないんですが。

ヲタ誌に関しては。
実は、博貴が復帰した2008年3月号…以降。
全部、そのまんまで残ってるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに置く場所がもうない[ふらふら]

これを何とかせねばと思いつつ。
限られた時間で、まず着手しなくちゃいけない・・・という。
必然性に駆られると、やっぱりこっちが優先(^^;

レコの整理

2台のレコが、どちらも残量15時間程度。
これから、年末年始・・・そして、1月のドラマ期。
とてもじゃないけど、これじゃ乗り切れそうにない[バッド(下向き矢印)]

とにかく多いのが、CM。
録るだけ録って、放置・・・がパターンなので。
1つ1つは尺短いけど、それが何パターン・・・
軽く100種は超えてますので、これも結構幅を取ってたりはする(^^;

しかし。
DVDディスクにも、録画可能な「番組数」ってのが。
あるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
CMだけでまとめようとしたんだけど、残量あるのに。
ダビングを受け付けてくれなくって(^^;

って、こんな感じで。
まずヲタ関係の整理をしていたら・・・きっと年末までには。
片付きそうもないという事実(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。