SSブログ

ママの記念日。 [博貴愛]

image.jpg


[バースデー]博貴ママさん お誕生日おめでとうございます[バースデー]

世間的には【バレンタインデー】な今日も。
博貴担的には、まずママのお誕生日祝い(笑)

今年のSHOCKを見ていて。
勝手にママの気持ちになっちゃうんですよ~(笑)

嬉しいよね~
喜んでいらっしゃるだろうなって[黒ハート]

だって~
憧れていた聖子ちゃんの娘と。
自分の息子が。
同じステージに立って、共演してるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

・・・私が嬉しくてしょうがない(大爆)


しかし。
そんなママの記念日に、もう息子ったら・・・(^^;

心配かけるなよっ!!


受け止め方は色々あって然りだと思うし。
多くを語るつもりはないですが。

私は、やっぱり甘いファンかな[あせあせ(飛び散る汗)]

真っ先に思ったのが「大丈夫!?」・・・だったから(^^;

こんな記事になるとは当然思ってなかっただろうし。
そういうのを含めて、本人の自覚の問題…であると思うけど。
少なからず動揺があったと思うので。
今、この大事な舞台の途中で。

・・・とね。

ま、早速ネタにされて弄られ。
本人もネタにしてるようなので、杞憂かもですが(苦笑)

上を目指していくなかで。
何が足枷になるかわからないので。
ホント・・・気をつけて下さい[手(パー)]


と、この話はこれまで。
もう語るつもりはないので。
異論・苦言ご遠慮下さいm(__)m(笑)

あ。
そうそう、今日は博貴ママだけでなく。

[バースデー]智也ママさん お誕生日おめでとうございます[バースデー]

毎年言っていますが。
昔愛したオトコと、今愛するオトコ・・・を。
お産みになったお母様が。
奇しくも同じ誕生日とは、どんな偶然!?

ちなみに。
智也ママさんと、かりんママさんは同じ歳なんだよ。

繋がってる感じするね♪(図々しい)



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]まどかちゃん♪
 いえいえ。
 逆にまどかちゃんのことが心配になってました・・・。
 またこうしてお話に来てくれて、嬉しかったです(^^)
 ラキセ、ホントストーリーも面白くなったし。
 目が離せないよ♪潤ビジュは毎回文句のつけようもないくらい完璧!(笑)
 あの女の子、私はだからこそ、凄く萌えたりしたよ(笑)
 色んな意味で、可愛くない子に振り回されてるところが・・・!
 一般的にはあんまり評価されてないけど、3話めちゃくちゃ好き♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。