SSブログ

帝劇へ想いを馳せて・・・ [博貴愛]

この週末に。
帝劇詣されてるお友達がたくさんいらっしゃるようで。
お友達の日記やつぶやきが賑わってる[るんるん]

一方、私はまだしばらく。
日常の世界に身を置いております(^^;


昨日今日と。
レポ探しをしていると。
どうにも気になる一文に引っかかり。

やっぱりこれだけ公演が長いせいか。
なかなか詳細なレポってヒットしなくって。
やっぱり早く引っ掛かるのがツイッターなので。
最近はそこから情報を拾うことが主。

短い、その一文だけで。
詳細とか語られてるわけじゃないから。
どうしても、それに引っ掛かって。
勝手に心配が増幅しちゃうんですが。

今回は、入ってるお友達がいたので。
実際に観てきた”声”が確実だし、自分の目で見たことが全てだと。
そう思うから。

実際。
博多座の私は、そうだった・・・

心配の声が大きかったけど。
私は気にならなかったし、逆に頑張ってる姿を観て。
大丈夫だ!って・・・なんか、ただ実感としてそう思えたから。

なので。
無事はいつでも祈ってるけど。

あれこれ想像の域だけで。
不安になったりはしないようにする[手(パー)]

と、自分に言い聞かせてみた(笑)

明日はベスステ[本]

月曜は違う祭りがあるので。
火曜日以降に、またじっくり語るね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

けい

かりんさん、一昨日の昼流血した場面を見ました。夜は普通にやってて安心したんですが、一日たって腫れて青くなってたようです。でも昨日入ったお友達によると腫れてて青くはなってるけどいつもどおりに元気に笑顔でやつてると聞いて安心しました。これだけ長い期間なにかしらあるとは思いますが今の内君なら大丈夫だと思います。ツイッターって便利だけど怖いですね。私もただ不安をあおるような発言はしないようにしいたと思います。
by けい (2012-02-27 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。