SSブログ

みんなの明日に乾杯!@SHOCK観劇 [コンサート・舞台]

2012041623140000.jpg



3か月の帝劇公演。

そして、定期的に(?)毎月通わせて頂いているので。
やっぱり今季も1度はお世話になろうと思って。

頂きました、座長スペシャル[レストラン]

前回は。
夜公演前で、周りはほぼお仲間さんだったからか。
注文してから、あっという間に出てきたんだけど。

今回は。
お昼時だったからか。
お仲間さん・・・よりもサラリーマンな方が多く。
鴨南蛮がよく出ていたよ(笑)
で、ちょっと待たされた(^^;

帝劇詣も回を重ね。
すっかり上京スタイルも定着し。
時間目いっぱい使って、会場入りするまで潤ゴト(^^;
そして、会場着は開演5分前(^^;

・・・慣れていないと、分刻みのスケジュールはこなせません(笑)

今季は。
情報局枠で入ることが多いので。
2階席はすっかり常連ですが。
(でも、実は数えたら1階席のほうが多いという自覚が全くない事実(^^;)

2階席から見る、
SOLITARYとHigherは圧巻[ぴかぴか(新しい)]
何度見ても感動♪

ま、今まで。
SHOCKは1階前方で観た経験が1度もないので。
1番かどうかはわからないけど。
そうした2階席の良さってのも感じられるから。
いや、席に限らずこの舞台は。
やっぱ何度見ても感動だし、またすぐ観たくなっちゃう・・・。
脳内で、すぐ再演されちゃうんだよね(笑)

今日もステージに立つウチは。
精一杯頑張っていて[黒ハート]

とにかく。
あと2週間、残り15公演。
頑張って・・・なんて、もうとても言えないけど。
無事に乗り切ることを、切に願っていますm(__)m

次で、私的千秋楽。
あと1回、帝劇に通います♪


☆拍手下さった方、ありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。