SSブログ

溢れて、溢れて、もう一度傍にいたい・・・ [コンサート・舞台]

もう一度・・・どころじゃなくって。
何度でも。
いや、このままずーっと、傍にいたいよ・・・


2012052223390000.jpg2012052223390001.jpg



敢えてそのネーミングにはつっこまない主義で行きたいと思いますが(笑)
本日、内Q初日[ぴかぴか(新しい)]

行って来ましたー!

やっぱりね。
ライブっていいよね♪

会場全体の一体感とか。
こう、身体にずんずん響く6人の奏でる”音”とか。
一緒に参加してる感が、やっぱりバンドならではというか。

こういうの。
ジャニヲタになって、私の中ではごく自然に身についてきたものだから。
(・・・TOKIOから始まったヲタ人生)
もう心地良くって仕方がなーい[黒ハート]

何より、ステージに立っている博貴くんが。
本当に楽しそうで、そんな顔を観ているだけで幸せ[黒ハート]

まだ今月のヲタ誌感想を書いていないのを後悔(^^;

”大人なライブ”・・・をちゃっかり裏切った件(笑)

でも、それが内Qらしくって。
そして、それでこそクリエらしくって。

私は好きですよー♪(笑)

ゆっくり感想とかレポ・・・を書いてる時間はないので。
改めて、萌えポイントだけはまたUPしようと思います・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。