SSブログ

合間の潤ゴト。 [遠征記]

続きまして。
こちらもすっかり恒例になった、博貴に逢う合間を縫っての潤ゴト(^^;

今回も、ラキセブのロケ地を回りました。
もう結構、主要なところは制覇した感じ♪
これだけ、上京回数多くなれば、それも当然といった感じですが(^^;

今回も。
色々巡ってきましたけども。
それらは、ちょうど来週DVD-BOXならびにBlue-Rey発売なので。
それを記念して、随時アップしていこうと思っております。

なんせ、私の[携帯電話]の写メの殆どが。
ロケ地写真になってるくらいだから(笑)

1話ごとに最終話まで。
しっかり記事になるくらい、回りました(自己満足)

で、今回のメインはここ。

2012060321570000.jpg


駿ちゃんのおうち[家]

「●●川●丁目」の情報だけで。
自分の足で探した、探した[あせあせ(飛び散る汗)]

これだけでも。
相当範囲が広いし、狭い路地も多いし。
もう駄目だーって挫折しかけたときに。
見つけた[ひらめき]

実は、よく行ってた橋のすぐ近くだったとは盲点[あせあせ(飛び散る汗)]

けど、苦労して見つけてこそ、感動もひとしお。
これがたまらなくって、ロケ地巡り止みつきなひと(笑)

そのほかにも、公園とか八神コーポレーションとか。
追々、記事に残します。

あと、今回。
近場ながらいつも通り過ぎてきたこちらへ。

2012060220550001.jpg2012060220560000.jpg


昼どきだったので。
彼ら・・・いや私的には彼(笑)・・・が行った2階席には行けなかったけど。

オンエアでは相葉ちゃんだけが食べていたんだけど。

2012060220560001.jpg


ファンの方が。
後で潤くんも食べていた・・・という情報を落としてくれていたので(笑)
私も同じのを[レストラン]

ゆずが効いているあっさりとした醤油ラーメン。
結構私好みかも♪

それから。
ちょうど期間中だったのと。
ここで、火曜日に翔くんと一緒に会見した場所でもあったので。

少ない時間ながらも。
ちょうど赤坂→銀座へと移動する道中という利点もあって。
寄ってみました。

2012060321510000.jpg


2012060321510001.jpg


東京ミッドタウンのGREEN cafe[ビール]

芝生に座って。
皆さん、美味しそうに[ビール]を召し上がられており。
普段飲まない私も、ちょっっぴり飲みたい衝動に駆られたけど。

クリエへ行く道中だったので、もちろんパス。
しかも時間もない[あせあせ(飛び散る汗)]

駆け足で寄り道・・・ってな感じでしたが。
潤くんも来た場所・・・・だけに行けてよかった(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。