SSブログ

駿太郎を追いかけて~第2話~ [潤愛]

続いて、2話。


まずは、新田からの連絡を待っていたカフェ。



2012060520340000.jpg

2012060520440000.jpg



ちなみに。
私がたまたまここで頂いたハンバーガー。

実は潤くんも同じくハンバーガーを食べたとのこと。
ドラマでは、食べているところは映ってるものの。
何か・・・は判別できず。

当日、お店の人には聞けず。(聞けばよかったよね、ったく後悔(^^;)
後日、潤友さんからの情報により、偶然ながら同じものを食べていたこと発覚[ひらめき]


2012060520440001.jpg



対象者尾行ルート。

2012060520340001.jpg

2012060520450000.jpg


2012060520350000.jpg

2012060520460000.jpg


2012060520360000.jpg

2012060520460001.jpg


ちなみに自販機はロケ用の持ち込みだったようで、そこになく。


2012060520410000.jpg


2012060520490000.jpg


対象者の奥さんと話をしていた場所。

こちらのベンチもロケで持ち込まれたもののようで。
現場にはありませんでした・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。