SSブログ

駿太郎を追いかけて~第6・7話~ [潤愛]

こうして、Blu-rayも届き。
再び、駿ちゃんに酔いしれているわけですが[黒ハート]

駿ちゃん、最高ー[exclamation×2]

うん、やっぱりね、最強ですね(^_-)-☆

今のちゃぱ潤も好きなんですけど。
ほら、イメージすっかり変わっちゃったでしょ?
こんなに可愛い[黒ハート]可愛い[黒ハート]言えるビジュもそうそうないので、彼(笑)
だから、すっごく愛おしく思っているんだけど。

やっぱり、駿ちゃんビジュ好き[るんるん]

で、6話と7話・・・えー、まとめちゃってるのは。
写真がないんですよね(^^;

まず6話。
ここの主なロケ地は、フジテレビの某スタジオ。

ええ、1度だけおじゃましたことあって。
って、このためには行ってないんですけど。
以前行ったことがあるということで、[携帯電話]画像見てみたんだけど。

残っていなかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あとは。
4話でもクローズアップさせて貰った、あの公園も。
6話で登場しておりますね。


そして、7話。
こちらは駿太郎は絡んではいないシーンですが。
羽田空港[飛行機]

ここ最近は成田に飛んでるあたしですが。
断然利用率が高い羽田空港。

しかもJALのカウンター。
あ、私は同じターミナルの、今何かと話題になってる格安航空社の方ですが。

あとね。
駿太郎が淳平さんと一緒にパスタ食べてるカフェ。

・・・実は行く予定でした(^^;

ほら、あの日だよ、あの日!
爆弾低気圧が来た日・・・
あの日にお約束していたのがここだったのね[たらーっ(汗)]

お友達さんからも。
とってもいい場所だったって聞いたから。
ここは、リベンジしたいと思ってる・・・

というわけで。
今回はあっさりと終わらせて頂きますm(__)m



☆拍手下さった方、ありがとうございました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。