SSブログ

そんな君が愛しくて・・・。 [博貴愛]


そんなわけで。
久しぶりにPCを開いてみたのは。

内クエ動画が観たかったから[手(パー)]

そして。
そこには相変わらずの博貴くんがいて(笑)

サプライズって、最初に言ってしまったら。
もうすでにサプライズじゃない件(^^;

誰か、つっこんでやって[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そんなところがらしくって、好き[黒ハート](相変わらずの甘さ)


あ、あの髪型に関しては。
思っていた以上(なんせ、ポニーテール言うもんで(^^;)ではなかったので。
そんなに嫌悪感ないかも・・・かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、その行く末は心配ではありますけども[たらーっ(汗)]
舞台の役柄にも影響してくるんかしらん?[あせあせ(飛び散る汗)]

で、舞台と言えば。
クリエ公演締め切った後での、まさかの地方公演

なんで、小出し?なんで後出し???
もーもーもー[ちっ(怒った顔)]

いや、これ本気で埋まるのかっていう心配もあるし(小声)
出来る限り行きたいよ~行ってあげたいよ~

・・・でも、無理やん[たらーっ(汗)]

完全なるスケジューリングミス(^^;
ってか、これは嵐さんとこも油断できないから。

いや、カケモじゃなくても。
この公演スケジュールだと、諸々厳しいぞよ[バッド(下向き矢印)]

ま、可能な範囲で逢いに行く[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。