SSブログ

あい・らぶ・北海道 [TEAM NACS]

私にとって。
NEWSのシゲさんは、とっても残念な人なのですが。

こちらのシゲさんは。
ファンの間では”残念なオトコ”で有名らしい(笑)


image.jpg


ジャーン[ぴかぴか(新しい)]

勢いで入っちゃったよ~NACSのファンクラブ[るんるん]

そう、こちらのシゲさんは。
私にとっては全然残念なオトコじゃなくって。

すごくいいタイミングで、公演があって。
ギリギリのタイミングではあったものの。
チケットも手に入ったので、観に行けた~♪

そして、そのまんま勢いでー[手(パー)]

はい、最近ちょっと興味を抱き始めたところです(^^)

こう、普段。
若いオトコに振り回されて、必死になってる日常ですので(←
落ち着いて、まったりして。
穏やかな感情で、ほんわかしてみたいと(ばあさんかい!)

そういう思いも。
その一方で感じ始めたところに。
いいタイミングで、現れてくれた存在。

言うならば、名実ともに”大人な恋”!?(笑)
・・・にちょっと憧れてたんでね(^^;

はい、そんな感覚です(笑)

ま、潤くんに嵌まり始めた頃も。
穏やかな・・・愛情70%で幸せな恋・・・とかなんとか。
ほざいていた人の言うことですけども(だから信憑性薄い?[たらーっ(汗)]

ジャニヲタの範疇では。
相手が誰であっても、穏やかに好きを持続するのは無理ってことで(言い訳)

むしろ、シゲアキに関しては。
博貴と潤がいる限りは、この位置からは脱せないけど。
そこが崩れたら、必死になるかもしれません(大爆)←自分で書いてて受けた

ってことで。
ジャニヲタ・・・じゃなくなったら。
このオトナな恋も崩壊しちゃう可能性は多少なりともありますが。
今は、ちょっと考えられないので。
ひっそりと、まったりと、こちらの”好き”を持続できればいいなと思ってます。

で、NACSと言えば、やはり北海道でございます。

普段から、北海道が大好きな私にとっては。
また、北海道を好きになる要素が出来たというところで。

今は全国区で活躍されておりますが。
札幌ローカルの番組ってのもあるそうなので。

いいな、札幌[ぴかぴか(新しい)]

それでなくとも。
私が毎年札幌に行ってることを話していたら。
札幌出身の同僚に、「もう、札幌に嫁いじゃったら~」とか言われたりして(笑)

えぇ、全然住みますけど(笑)

ただ、冬の雪かきは大変だから。
それができるようになったらね~とも言われてます(^^;

それにしても。
今年はまだ行ってないんだよね~

内Qツアーがあれば、行くつもりだったんだけど。
嵐さんは年内あるのかしらん?

11月辺りに。
なんもジャニゴトなかったら、旅行としてでも遊びに行きたいんだけど。

何もない・・・わけないよね?(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。