SSブログ

究極の9曲。 [嵐]

最近は。
ひたすら嵐のCDを聞いております[るんるん]

特に昔の。
8~9年前辺りのを中心に。

ライブDVDも最近・・・じゃなくって、ちょっと昔のを。
見返しながら、うーんと腕組みしながら(笑)
見入っています。

そう、それは何故かと言われたら。


アラフェスに投票する曲を絞るため[手(パー)]


好きな曲は色々あるので。
それを3曲に絞るだなんて、至難の業でございます(^^;

周りは。
考えるとと悩んで、迷って、決められなくなるから。
直感で!と、早々とリクエストを完了させたお友達が多いのですが。

私は熟考に熟考を重ねて。
ギリギリまで悩んで、考えて・・・リクエストする予定です。

単純に好きな曲3曲というよりかは。
やっぱりライブを意識した曲を選んでみたいし。

過去にやった曲でも。
見たことのないのを観てみたいという思いもあるし。

見たけれど。
映像化されず、残っていない曲をもう1度観てみたいという思いもあるし。

悩むでしょ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな究極の9曲を選ぶのに必死な日々です(笑)




以下、コメントレスです☆  まきのさん、ありがとう[黒ハート]
    nice!や拍手下さった方も、ありがとうございました☆



  まきのさん♪
 潤くんは、産まれたときから潤くん・・・だったようです(笑)
 特に5人の中でも、家族について話すことが少ない潤くんだったので。
 色んな家族エピにはほっこりさせられました(^^)
 翔くんと相葉ちゃんのソモソモも聞いたんですが、こちらもやっぱり
 らしいなと感じるエピがあったんですけどね
 9月はジャニゴトが満載のようで(^^;
 楽しみも多いですが、カケモチは大変です・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。