SSブログ

2カ月待ちのTシャツ。 [嵐]

毎日、毎日・・・

暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

口にするのも。
文字にすることさえも・・・嫌なんですが(^^;
ホントに暑すぎる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最近は、なかなかゆっくりPCを開く時間もなく。
この暑さも相まって、集中力とやらも著しく欠けておりますゆえ。
ホントにたまーにしか現れていませんが[たらーっ(汗)]

皆さん、お元気ですかー?

私はと言いますと。
食欲こそあるんですけども、連日ダラダラ状態で。
ええ、つまりこれも一種の夏バテでしょうね(^^;

もう、それでなくても夏が苦手なのに。
年齢のせいにしたっていいですが(開き直り[手(パー)]

それでも、ヲタゴト(というか嵐さん)は賑やか[ぴかぴか(新しい)]
ジャニヲタに暇はないようですね[あせあせ(飛び散る汗)](今更)


というところで。
本日、やっと手にしたこちらのお品。

image.jpg


予約受付初日に。
予約に行ったのに、希望サイズはもうすでに予約終了[たらーっ(汗)]
かろうじて、希望の色は残っていたので。
サイズは妥協して(ないなら仕方ないしね)・・・で予約したものの。

受け渡しは8月・・・。
一番最後のグループだったというね(苦笑)

今は日テレのサイトでも普通に予約できるみたいですが。
届くまでにかなーり待たされるとか!?

ホント、いったいどうなってんだー嵐人気[手(パー)]


はい、もう今更です[手(パー)]
若干、やけくそです(おい)

3色ある中では、やっぱりピンク[黒ハート]
潤くんが、制作発表で着ていたのもピンク[るんるん]

だから、やっぱりピンク[ぴかぴか(新しい)]

でも、絶対3色とも着るわけで。
すでに、24時間関連の雑誌達は、見事に3色になってましたが。

うーん、1枚でいいかなとか(小声)


2012080411070000.jpg



でも。
家から2番目に近いお店に寄ったら。
普通に3色が売られているのに遭遇[ひらめき]


となると。
迷うよね~揺らぐよね~(笑)


しかし[手(パー)]
ピンクの次に欲しいブルー・・・だけ、これまた希望サイズがない[失恋]

しかも、まさかの・・・ブルーだけない[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで、またサイズの妥協が必要なのか・・・

image.jpg



結果、妥協[手(パー)](完敗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。