SSブログ

銀メダル、おめでとう♪ [日常]

連日のオリンピック観戦で。
寝不足だという方も多数いらっしゃることと思われますが。

この国民関心事に。
すっかり乗り遅れている人がここに(^^;

それでなくても。
この暑さでバテ気味の身体は。
家帰ったときからぐったりで。
とてもじゃないけど、深夜・早朝・・・爆睡です[眠い(睡眠)]

そんなで。
朝起きてからのダイジェストで結果を知るというところなのですが。

スポーツはリアルタイム観戦じゃないとね[あせあせ(飛び散る汗)]
やや世間のノリに遅れております(苦笑)

そんななかで。
注目されているのは、なでしこ[サッカー]だったり?
体操のウッチー(馴れ馴れしい)だったり?が大半だと思われる中。

私は断然卓球でした。

卓球団体、銀メダルおめでとう[ぴかぴか(新しい)]
→→http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120808-00000022-jij_olympic


え?私と卓球・・・何の接点もありませんよ(^^;
やったこと・・・体育の授業くらいですよ(笑)

でも、今回私の中で注目度NO1だった理由があるんです[手(パー)]

私と、卓球日本代表の石川佳純選手・・・

同担なんです[手(パー)]


嵐ファンを公言している選手って多いですけど。
そのなかでも潤くんを好きだなんて・・・もういい子だー!(そんなで?笑)

好きだけど、まだ会ったことないんだって、可愛いー[黒ハート](←何が?)
メダル取ったら、トレーナーさんかな・・・(会わせて貰うよう)頑張りますとか
言ってたらしいので。

きっと、会えるね(^_-)(←上から?笑)

同じ松本姓の選手もメダル取ったよね[ぴかぴか(新しい)]

って、そんなところに着目してるとか。
かなり歪んだ見方で楽しんじゃってすみません(大爆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。