SSブログ

出たね、当落。 [博貴愛]

叫んだら、その翌日には当落が出たと言うね(笑)

結構、ここで叫んだら実現しているという事実。
これからは希望も野望もどんどん声出していこうかしら?(^^;←すぐ調子に乗る[たらーっ(汗)]

99%大丈夫・・・でも、「絶対」は存在しないので。
万が一ってこともあるから。
やっぱりちゃんと確認を終えてからしか動けなかったの。

というわけで。
無事に確認を済ませて、ようやく遠征の手配。


しかし・・・。
ラスト公演の時間が。
その前の、Jr公演に追加が出た関係で。
開始1時間遅れの、開演時間変更[あせあせ(飛び散る汗)]

勝手に、日にち変わるわ、時間変えるわ・・・ホント勝手に[むかっ(怒り)]

これで、当日に帰れなくなった地方組もいるってことを。
知ってる?・・・わけもないよね(^^;
ってか、どうでもいいんだよね・・・(ぼそっ)

とはいえ。
私は最初から、日曜日もお泊まりにしようかと思っていたので。
どっちでもよかったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

博貴くんのお誕生日は。
長瀬さんに逢うことが決まっていたので。
最初から翌日もお休みにしてたから・・・今回ばかりは無問題[手(パー)](ホッ)

ってか。
実は、私、ライブ4連チャンになるんだけど・・・大丈夫かな!?

そっちこそ、大問題かも[あせあせ(飛び散る汗)](笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

早く、教えてよ・・・。TOREの神様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。