SSブログ

TOREの神様。 [潤愛]


一方、潤サイド。

いよいよ24時間テレビが来週となってきましたが。
オリンピックのせいなのか、何なのか。
こちらのネット局、全く24時間の気配を感じさせないまま・・・気付けば1週間前。

スポットも全然流して貰えないし。
本当にやる気有るの?と問いたくなる日々を送ってきましたが。
1週前になって、ようやくエンジンがかかってきたようで。

本番もレコの容量が必要だけど。
事前番組の為にもガッツリ確保しておかなきゃいけないので。

ホント、この1週間前からが勝負[パンチ]


そんななか。
番宣を兼ねた番組出演。

我が潤さまは「TORE」担当[ぴかぴか(新しい)]

収録時のTwitterを拝見したら。
何やら期待度MAXになるような展開になってるという話しだったので。
そりゃ、もう観る前から相当テンション上がっていた潤担一同(笑)

まさか、あんなに出来る子だとは思わなかった・・・

あれ?これ失言?ファンにあるまじき発言?(笑)

いや~あの人、ちょいちょいやらかすからねー(小声)
そして、そんな姿も好きだったりするからねー(ドS的発言)

けど、今回は神懸かっていたよね(^_-)-☆
素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)](大拍手)

もうね、かっこいいしね。
男らしいしね。
可愛いしね。
嬉しそうだしね。
楽しそうだしね。

そんな表情見てるだけでも、幸せ[黒ハート]
鈴江アナを自分に置き換えて見たら、昇天[黒ハート]

しばらく、このネタだけで。
延々語り明かせそうだわ(笑)


しかし。
生番宣の担当が・・・「ZIP!」「PON!」「News every」とのこと。

これ、全くイケテナイ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


関西、どれも見れないやん[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の翔さんが出てた時間帯ならば。
かろうじて「ZIP!」は見せて貰えるんだろうか・・・[たらーっ(汗)]

何より、24時間テレビって。
実は、一番「地方の壁」を感じる番組だって事・・・

ヲタの皆さんなら、ご存じよね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出たね、当落。私の好きな人。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。