SSブログ

私の好きな人。 [潤愛]


image.jpg



私の好きな人、凄いねー[るんるん]

それをまた実感した瞬間でもあった気がする。

きっと。
顔が好き(濃い系は確かに好みでございます)
あの色気が溜まらんと思ってる(ええ、最初にきっかけはあの映画ですし)

等々の外見的要素は大きかったとは思いますが。
(そこが入口であったことに違いないから)

でも。
きっと、言葉では語ることが出来ない・・・
内面的な、人間性とか感性とか・・・そういう部分にも惹かれたんだろうなと。

このタクトを振る姿に。
終わった後に見せた涙に。

それを強く感じたところです・・・。

それは意識したわけでもなく。
自然と・・・そうなったんだと思う。

だって。
ただのイケメンなら、世の中いっぱいいるわけだし(笑)

それ以上に、強く惹き付けられるもの・・・があるからこそ。
今の私なんだろうな。

改めて。
この人を好きでよかったと思ったし。
好きになった理由ってのも、よりはっきりとわかった気がする。

ありがとう[黒ハート]

私はこの「好き」の気持ちを。
自分でとっても愛おしく、そして誇らしく思ってます。
これからも、ずっと、ずっと大切にしたい想い。

そして。
24時間テレビ[TV]お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

私のレコもお疲れ様(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。