SSブログ

久しぶりのローカル出演。 [博貴愛]

今日は博貴サイド。

もう、まったく公式情報が役立たない故に。
もっぱら、最近の博貴情報はファンの方のツイから得ています(^^;

しかし、それが事後報告なら。
もうどうしようもないところ[たらーっ(汗)]

ちょっとはお知らせして下さいよ[手(パー)]

image.jpg


これ、昨日の朝刊。

今日の情報はかろうじて、ここで把握できて。
更に、夜には”スタジオ生出演”ということがわかり。

久しぶりやんね?
カンテレさんに出演するのも。

いや、関西のメディア出演が久しぶり。
いやいや、そもそもメディア出演が久しぶり!?

ここ最近は少クラのみ?

あ。
その少クラも一昨日にオンエアがあったばかりですが。

とりあえず、あの髪ね・・・そう、髪・・・。
どこまで伸ばすのだろうね???[あせあせ(飛び散る汗)]

私も王道の(笑)短髪・黒髪・ストレート派なので。
ロン毛なんて、もっともNGなはすですけど。

今の博貴くんって。
あの髪形だからこそ・・・?

美しさが際立ってると思うのは私だけ?

いや、きっと髪型なんて関係なく美しいんだけど(←盲目始まった
今、絶好調に美しい[ぴかぴか(新しい)]


そんな彼が、嫌いじゃない・・うん。
むしろ好きかもしれないと感じたことを、あくまで小声で呟いておく(笑)

ま、あくまで短髪・黒髪・ストレート・・・更に前髪下り派であることは。
しっかりと強調させて頂きますけどm(__)m(笑)

来週には東京。
そして、また月末には東京・・・そして、大阪・・・名古屋はまだ未定だけど。
そのあとは福岡・・・。

博貴くんを追いかけて。
東へ西へ。

この秋、私も頑張りますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

更沙

どちらかと云えば関西文化寄りな石川にも愛の手を~て意味不明でした(汗)
あたしも黒髪短髪ストレート推奨派ですが。
少クラのあの美しさにキュンキュンしております。趣味ではないハズなのに…あのゆわいは苦手なのに…。まあ結局どんな髪型であろうが盲目なんで。
あ、関係ないけれど、娘が「やっぱりウチの王子様は松潤だけやわ」と言っていました。
by 更沙 (2012-09-01 21:52) 

まどか

おひさです。最近、パソコンに向かってなくて、すみません。

名古屋では先日まで、魔王、ラッキーセブンの再放送がやってました。
見事に時間がかぶり、見るのはあきらめましたが笑


by まどか (2012-09-19 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。