SSブログ

「会」な2012年、感謝をこめて・・・。 [日常]

さて。
2012年も今日で最後となりました。

年々、その実感は薄くなっている感じがして。
今も全然大晦日って感じがしなかったりですが(^^;

仕事柄。
年末年始も、仕事納めも仕事始めも。
あんまり関係ないというか、いつもと変わらないので。
そのせいもあるのかもしれませんが。

とりあえず。
今年1年を振り返ってみましょうか・・・。

で、今年を恒例の漢字一文字で表すと・・・

毎年「嵐」とか「潤」とかいう字が浮かんできてますけど(笑)
相変わらず振り回されていますので(^^;

けど、敢えて、今年を象徴すると言ったら・・・と考えた結果。


「会」


これかな。

2012122921500000.jpg

今年のヲタ活動の半券たち。

今年ね、たぶん過去最高だと思われる(^^;

なんせ、年間通じて。
博貴くんに会った回数、過去最高。
潤くんに逢った回数も、過去最高。


博貴くんに関しては。
やはり怒涛の「SHOCK」4か月連続公演があったし。

潤くんに関しては。
BWツアー後半と、ワクワクとアラフェス、そしてポプコンツアー。
言うても、なかなかチケが取れない厳しい状況にあるので。
希望通りには入れないですけど。
それでも1ツアーだけではなかったということで。
有難いことに会える機会に恵まれましたm(__)m

そんなヲタ活動をざっと振り返ってみると・・・

【1月】
年明け3日から始動は嵐コン@京セラ。
地元からスタートはやっぱり嬉しいね♪そして、楽(^^;

そして、1月14日。
カケモとしては最高の贅沢・・・1日で2人のダーリンをハシゴ。
SHOCK・・・からの嵐コン。
幸せな1日でした[黒ハート]

【2月】【3月】【4月】
SHOCK@帝劇詣。
よく東京に通いました(^^;

【5月】
内Qライブ@クリエ
8年ぶりに博貴と握手・・・相変わらずがっしりした手だったな♪
8年経っても、その印象?実感?が変わらなくって。
またそれも嬉しかったな♪

【6月】
ヲタ活動はなかったけど。
初めて嵐会に参加させて貰って、交流の輪が広がりました(^^)

【7月】
マボ&マッスー舞台観劇。

嵐のワクワク学校@京セラ 入学。
生ちゃぱ潤に興奮する(笑)

【8月】
ヲタ活動はなし。
でも、この月は24時間テレビかなー。
指揮潤に感動[ぴかぴか(新しい)]

【9月】
前月お休みしていたのはこのためか!?っちゅうくらい。
ハードな1か月。
内QサマリーとTOKIOライブで4日連続ライブ。
そして、1週間間を挟んでのアラフェス。
さらに翌週はDuet@クリエ

ダーリンズと、元ダーリン・・・
3人に会えた幸せな1か月でもありました。

【10月】
ひたすらヴァーノン様に嵌まる[るんるん]
千秋楽を観ることが出来て、幸せでした[黒ハート]


【11月】
嵐ツアー始まる。
今回も地元・京セラからスタート。
潤ソロに、今年も満足[黒ハート](笑)


【12月】
誕生日コンを過ごし。
例年より少し早目に年内のヲタ活動終了。
今年も無事に予定を消化しました(^^)/


こうして、自担に会う回数が増えると。
必然的に内友さん、嵐友さんに会う機会が増えるわけで。
そして、今年は新しい出会いもたくさんあったので。

「会」な1年だったなと(^^)

来年は。
やはり今年と同じく。
嵐コンからスタートの予定です。

で、そのあとはきっとしばらく休養期間となるかな。
・・・とりあえず5月まで!?

あと、映画館によく行く1年となる気が・・・いや実際そうだと思われます(^^;

夏は子供たちに交じって、いい歳したオトナ1人・・・
かなり羞恥ですけど(苦笑)
それでも、あのでっかいスクーリーンで見れる自担。
もうこれは羞恥とか言ってる場合ではないので[手(パー)]
行きますよー[パンチ]

そして、秋は。
これまた私の生命の危険!?[爆弾]
家から映画館までちょっと遠いのが難なんですが。
休日は映画館に入り浸る予定[手(チョキ)](笑)
潤くん×恋愛もの・・・嵌まらないわけがない!(断言)
ってか、ホント溶けるな・・・やばいな、これ(笑)

あとはやっぱり博貴の松竹座公演。
もう発表の時から胸熱・・・・涙出て来そうになった[もうやだ~(悲しい顔)]

私自身。
仕事面で大きな変化がありそうな気配でして。
来年、どれくらいヲタ活動に没頭できるか、心配な面もありますが。
可能な限り、追っかけてまいります!(決意)


というわけで。
今年もなんだかんだと、特に後半はドタバタしてしまいましたが・・・

お付き合い下さった皆様、当ブログに足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

2013年も、変わらずお付き合い頂けましたら幸いです。

それでは、皆様、良いお年を~♪


                     2012年12月31日            かりん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。