SSブログ

二人の記念日。 [W自担愛]

2013083019150001.jpg2013090911100001.jpg



今年も滞りなく。
私の愛する2人[黒ハート]・・・のお誕生日が終わりました。

年々こだわりが強くなっていくバースデーケーキ[バースデー]
せっかくだから、今年のもUPしておくー!



って、かりんさん、お久しぶりじゃないかって!?

・・・そうだよね?

・・・生きてるよー(笑)元気にしてるよ-♬←誰にも聞かれてないが(^^;

・・・相も変わらず、ヲタ活動に勤しんでるよん(そこは予想通り?笑)


実は、新しい年になったら。
新しい場所で始めようと、色々準備していたんだけど・・・
途端に忙しくなって。
ゆっくりブログに向き合う時間がないという残念な結果になってしまい。
現在に至ります(^^;

ま、たまに気まぐれでふらっと。
これからも現れるかもしれないので、ここは残しておきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

さとみ

かりんさん、お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
私も内君をずっと好きですよ。
これからも毎日みに来ますね(^_^)
by さとみ (2013-09-13 20:21) 

まどか

かりんさんが、ブログ公開してる笑って思うくらい驚きました!
やっぱり、大好きな彼たちの誕生日にはケーキですよね♡
わたし的には内くんケーキ美味しそうな感じします(((o(*゚▽゚*)o)))
by まどか (2013-09-14 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。