SSブログ
前の20件 | -

二人の記念日~2016年~ [W自担愛]

__ 1.JPG__ 2.JPG

二人の記念日。 [W自担愛]

2013083019150001.jpg2013090911100001.jpg



今年も滞りなく。
私の愛する2人[黒ハート]・・・のお誕生日が終わりました。

年々こだわりが強くなっていくバースデーケーキ[バースデー]
せっかくだから、今年のもUPしておくー!



って、かりんさん、お久しぶりじゃないかって!?

・・・そうだよね?

・・・生きてるよー(笑)元気にしてるよ-♬←誰にも聞かれてないが(^^;

・・・相も変わらず、ヲタ活動に勤しんでるよん(そこは予想通り?笑)


実は、新しい年になったら。
新しい場所で始めようと、色々準備していたんだけど・・・
途端に忙しくなって。
ゆっくりブログに向き合う時間がないという残念な結果になってしまい。
現在に至ります(^^;

ま、たまに気まぐれでふらっと。
これからも現れるかもしれないので、ここは残しておきます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「会」な2012年、感謝をこめて・・・。 [日常]

さて。
2012年も今日で最後となりました。

年々、その実感は薄くなっている感じがして。
今も全然大晦日って感じがしなかったりですが(^^;

仕事柄。
年末年始も、仕事納めも仕事始めも。
あんまり関係ないというか、いつもと変わらないので。
そのせいもあるのかもしれませんが。

とりあえず。
今年1年を振り返ってみましょうか・・・。

で、今年を恒例の漢字一文字で表すと・・・

毎年「嵐」とか「潤」とかいう字が浮かんできてますけど(笑)
相変わらず振り回されていますので(^^;

けど、敢えて、今年を象徴すると言ったら・・・と考えた結果。


「会」


これかな。

2012122921500000.jpg

今年のヲタ活動の半券たち。

今年ね、たぶん過去最高だと思われる(^^;

なんせ、年間通じて。
博貴くんに会った回数、過去最高。
潤くんに逢った回数も、過去最高。


博貴くんに関しては。
やはり怒涛の「SHOCK」4か月連続公演があったし。

潤くんに関しては。
BWツアー後半と、ワクワクとアラフェス、そしてポプコンツアー。
言うても、なかなかチケが取れない厳しい状況にあるので。
希望通りには入れないですけど。
それでも1ツアーだけではなかったということで。
有難いことに会える機会に恵まれましたm(__)m

そんなヲタ活動をざっと振り返ってみると・・・

【1月】
年明け3日から始動は嵐コン@京セラ。
地元からスタートはやっぱり嬉しいね♪そして、楽(^^;

そして、1月14日。
カケモとしては最高の贅沢・・・1日で2人のダーリンをハシゴ。
SHOCK・・・からの嵐コン。
幸せな1日でした[黒ハート]

【2月】【3月】【4月】
SHOCK@帝劇詣。
よく東京に通いました(^^;

【5月】
内Qライブ@クリエ
8年ぶりに博貴と握手・・・相変わらずがっしりした手だったな♪
8年経っても、その印象?実感?が変わらなくって。
またそれも嬉しかったな♪

【6月】
ヲタ活動はなかったけど。
初めて嵐会に参加させて貰って、交流の輪が広がりました(^^)

【7月】
マボ&マッスー舞台観劇。

嵐のワクワク学校@京セラ 入学。
生ちゃぱ潤に興奮する(笑)

【8月】
ヲタ活動はなし。
でも、この月は24時間テレビかなー。
指揮潤に感動[ぴかぴか(新しい)]

【9月】
前月お休みしていたのはこのためか!?っちゅうくらい。
ハードな1か月。
内QサマリーとTOKIOライブで4日連続ライブ。
そして、1週間間を挟んでのアラフェス。
さらに翌週はDuet@クリエ

ダーリンズと、元ダーリン・・・
3人に会えた幸せな1か月でもありました。

【10月】
ひたすらヴァーノン様に嵌まる[るんるん]
千秋楽を観ることが出来て、幸せでした[黒ハート]


【11月】
嵐ツアー始まる。
今回も地元・京セラからスタート。
潤ソロに、今年も満足[黒ハート](笑)


【12月】
誕生日コンを過ごし。
例年より少し早目に年内のヲタ活動終了。
今年も無事に予定を消化しました(^^)/


こうして、自担に会う回数が増えると。
必然的に内友さん、嵐友さんに会う機会が増えるわけで。
そして、今年は新しい出会いもたくさんあったので。

「会」な1年だったなと(^^)

来年は。
やはり今年と同じく。
嵐コンからスタートの予定です。

で、そのあとはきっとしばらく休養期間となるかな。
・・・とりあえず5月まで!?

あと、映画館によく行く1年となる気が・・・いや実際そうだと思われます(^^;

夏は子供たちに交じって、いい歳したオトナ1人・・・
かなり羞恥ですけど(苦笑)
それでも、あのでっかいスクーリーンで見れる自担。
もうこれは羞恥とか言ってる場合ではないので[手(パー)]
行きますよー[パンチ]

そして、秋は。
これまた私の生命の危険!?[爆弾]
家から映画館までちょっと遠いのが難なんですが。
休日は映画館に入り浸る予定[手(チョキ)](笑)
潤くん×恋愛もの・・・嵌まらないわけがない!(断言)
ってか、ホント溶けるな・・・やばいな、これ(笑)

あとはやっぱり博貴の松竹座公演。
もう発表の時から胸熱・・・・涙出て来そうになった[もうやだ~(悲しい顔)]

私自身。
仕事面で大きな変化がありそうな気配でして。
来年、どれくらいヲタ活動に没頭できるか、心配な面もありますが。
可能な限り、追っかけてまいります!(決意)


というわけで。
今年もなんだかんだと、特に後半はドタバタしてしまいましたが・・・

お付き合い下さった皆様、当ブログに足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

2013年も、変わらずお付き合い頂けましたら幸いです。

それでは、皆様、良いお年を~♪


                     2012年12月31日            かりん




4か月間のサマリー。 [日常]

ども。

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

・・・え?私の方が??(^^;

ですよね~(苦笑)
本当にご無沙汰しちゃいまして、ここに現れるの4カ月ぶりですか[あせあせ(飛び散る汗)]

特に何があったというわけではありませんが。
まあ、とにもかくにもバタバタでございまして。
仕事とヲタ活動に奔走していたら。
なかなかパソコンに向かう時間がなくって。
長らく放置してしてしまいましたm(__)m

それなのにもかかわらず。
アクセスして下さってる皆様、本当にすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

もう誰も・・・と思っていたら。
今でも、ブックマークから飛んできてる方が殆ど・・・ということは。
少なからず御贔屓にして下さってる方々が。
ときどきでも来て下さってるのかと思うと。

涙ものでございます(真顔!)

とりあえず。
私もこの空白の4か月間、変わらずヲタ活動に勤しんでいたので。
そのサマリーをちょろっとだけ記録(^^;


【9月】

2012091000070000.jpg



博貴くん、26歳のお誕生日おめでとう[バースデー]
ちゃんと記事書くべきだったのに、ごめん[たらーっ(汗)]
今年はライブでも直接お祝いできました[るんるん]

2012123019460000.jpg


アラフェス@国立

ファン投票の結果が反映されるというドキドキ感と。
バックにJrがいない、5人だけのステージという斬新な構成で。
特に初日の会場の空気感が独特で。
初めて味わう、今までにない感動でした!

で、やっぱり国立での嵐コンは雨が降る・・・(2日目)


あと、TOKIOコンにも大阪と名古屋に参戦。
内Qライブから連続の4日間ライブ・・・を経験いたしました。


【10月】
2012103118100000.jpg2012103118110000.jpg


10月はDuet行脚。
東京・大阪、そしてラスト福岡。
ヴァーノン様に嵌まりましたね[黒ハート]


【11月】

2012123019470000.jpg


嵐のデビュー記念日には嵐会で。
嵐友さん達とお祝いさせて貰いました♪

2012123019490000.jpg


そして、嵐ドームツアー始まる。

北海道への遠征は雪[雪]との戦いになりました(^^;

でも、結果的には無事に行けて、帰れて、公演も終わって。
なかなか楽しい旅になりました♪
このときの遠征記は、ちょっと残しておきたいな・・・

【12月】

2012122921450000.jpg



生まれて初めてのマイバーズデーコン[るんるん]

アラフェス初日。
アンコールを待つ間に。
アルバム発表と、ドームツアー決定がお知らせされ。

終演後、規制退場を待つ間に。
スクリーンに流れた、ドームツアーの日程・・・。

そこに、自分の誕生日を見つけたときの興奮ったら[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「よく来たねー

潤くんにそう言われた時は(@最初の挨拶で言ったセリフ)
本気で泣きました(^^;


全くの自己満足ですけども。
自分の記念日に大好きな人と過ごせた時間・・・。
幸せでした[黒ハート]

個人的に。
今年1月に博貴くんと潤くんの1日ハシゴデートを叶えてくれたのも。
福岡という場所で。

今回、初めて自分の誕生日に公演があったのも。
また福岡。

私の夢を叶えてくれた福岡には足を向けて寝れませんね(笑)


2012122809180001.jpg

そして、夢と言えば。
こちらも念願叶いましたー!!

毎年恒例になってる元日の日テレコラボ。

TOKIO×嵐

今年で3年目になりますが。
いつこの組み合わせがやってくるのかと。


今年、来ちゃいましたね(ニヤリ)
なんだかんだ言っても。

昔愛したオトコと今愛するオトコの2ショット。

これ、たまらないんですけどー(笑)
もう、これ私限定のツボでしかないんでしょうけど。

・・・生きていてよかったです(大爆)

また、この番組には語り捲りたいツボがあるので。
こちらも機会があれば、後程語ります(笑)



と、まあこんな感じです(^^;

1年間を振り返って・・・と、改めてのご挨拶はまた明日。

今年の大晦日は。
久しぶりにゆっくり過ごせそうです[るんるん]

そして、嵐さんが出るようになって4年・・・。
やっと紅白をリアルタイムで鑑賞できそう[ひらめき]

では、また明日改めて[手(パー)]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりのローカル出演。 [博貴愛]

今日は博貴サイド。

もう、まったく公式情報が役立たない故に。
もっぱら、最近の博貴情報はファンの方のツイから得ています(^^;

しかし、それが事後報告なら。
もうどうしようもないところ[たらーっ(汗)]

ちょっとはお知らせして下さいよ[手(パー)]

image.jpg


これ、昨日の朝刊。

今日の情報はかろうじて、ここで把握できて。
更に、夜には”スタジオ生出演”ということがわかり。

久しぶりやんね?
カンテレさんに出演するのも。

いや、関西のメディア出演が久しぶり。
いやいや、そもそもメディア出演が久しぶり!?

ここ最近は少クラのみ?

あ。
その少クラも一昨日にオンエアがあったばかりですが。

とりあえず、あの髪ね・・・そう、髪・・・。
どこまで伸ばすのだろうね???[あせあせ(飛び散る汗)]

私も王道の(笑)短髪・黒髪・ストレート派なので。
ロン毛なんて、もっともNGなはすですけど。

今の博貴くんって。
あの髪形だからこそ・・・?

美しさが際立ってると思うのは私だけ?

いや、きっと髪型なんて関係なく美しいんだけど(←盲目始まった
今、絶好調に美しい[ぴかぴか(新しい)]


そんな彼が、嫌いじゃない・・うん。
むしろ好きかもしれないと感じたことを、あくまで小声で呟いておく(笑)

ま、あくまで短髪・黒髪・ストレート・・・更に前髪下り派であることは。
しっかりと強調させて頂きますけどm(__)m(笑)

来週には東京。
そして、また月末には東京・・・そして、大阪・・・名古屋はまだ未定だけど。
そのあとは福岡・・・。

博貴くんを追いかけて。
東へ西へ。

この秋、私も頑張りますよ~[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

29歳になった君へ・・・。 [潤愛]


2012083017300000.jpg


[バースデー]HAPPY BIRTHDAY TO 潤くん[バースデー]

生まれた”奇跡”・・・
出逢えた”奇跡”・・・
好きになった”奇跡”・・・
ずっと好きでいさせてくれている”奇跡”・・・

たくさんの”奇跡”が重なって、現在(いま)があること。
改めて、感謝[ぴかぴか(新しい)]

20代最後の年。
まだまだ色んな”顔”を持っている人だと思うから。
どんな新たな一面を見せてくれるのか。
とっても、楽しみ[黒ハート]

”逢いたい”の想いが。
なかなか思うようには叶わないことも多くて。

時に歯痒くなり、辛くもあり。
心折れそうなことも多々あるけれど。

いつも気持ちは傍に寄り添ってくれていると実感できるから。
逢える”奇跡”を信じて。
これからも、ずっと想い続けます・・・。
追いかけてゆきます・・・。

潤くんにとって素敵な1年となりますように・・・[ぴかぴか(新しい)]

そして、大好き[黒ハート](照っ)←
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かりんの夏休み~2012~(1) [旅・お出掛け]


24時間テレビをしっかと見届け。

かりんは、気分リフレッシュさせるため。
旅に出ました[飛行機]


2012082721360000.jpg



オランダだよー[るんるん]




あ、正しくは”日本の”オランダです(笑)

ちょっくら。
日常を忘れて遊んできま~す♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

私の好きな人。 [潤愛]


image.jpg



私の好きな人、凄いねー[るんるん]

それをまた実感した瞬間でもあった気がする。

きっと。
顔が好き(濃い系は確かに好みでございます)
あの色気が溜まらんと思ってる(ええ、最初にきっかけはあの映画ですし)

等々の外見的要素は大きかったとは思いますが。
(そこが入口であったことに違いないから)

でも。
きっと、言葉では語ることが出来ない・・・
内面的な、人間性とか感性とか・・・そういう部分にも惹かれたんだろうなと。

このタクトを振る姿に。
終わった後に見せた涙に。

それを強く感じたところです・・・。

それは意識したわけでもなく。
自然と・・・そうなったんだと思う。

だって。
ただのイケメンなら、世の中いっぱいいるわけだし(笑)

それ以上に、強く惹き付けられるもの・・・があるからこそ。
今の私なんだろうな。

改めて。
この人を好きでよかったと思ったし。
好きになった理由ってのも、よりはっきりとわかった気がする。

ありがとう[黒ハート]

私はこの「好き」の気持ちを。
自分でとっても愛おしく、そして誇らしく思ってます。
これからも、ずっと、ずっと大切にしたい想い。

そして。
24時間テレビ[TV]お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

私のレコもお疲れ様(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

TOREの神様。 [潤愛]


一方、潤サイド。

いよいよ24時間テレビが来週となってきましたが。
オリンピックのせいなのか、何なのか。
こちらのネット局、全く24時間の気配を感じさせないまま・・・気付けば1週間前。

スポットも全然流して貰えないし。
本当にやる気有るの?と問いたくなる日々を送ってきましたが。
1週前になって、ようやくエンジンがかかってきたようで。

本番もレコの容量が必要だけど。
事前番組の為にもガッツリ確保しておかなきゃいけないので。

ホント、この1週間前からが勝負[パンチ]


そんななか。
番宣を兼ねた番組出演。

我が潤さまは「TORE」担当[ぴかぴか(新しい)]

収録時のTwitterを拝見したら。
何やら期待度MAXになるような展開になってるという話しだったので。
そりゃ、もう観る前から相当テンション上がっていた潤担一同(笑)

まさか、あんなに出来る子だとは思わなかった・・・

あれ?これ失言?ファンにあるまじき発言?(笑)

いや~あの人、ちょいちょいやらかすからねー(小声)
そして、そんな姿も好きだったりするからねー(ドS的発言)

けど、今回は神懸かっていたよね(^_-)-☆
素晴らしかった[ぴかぴか(新しい)](大拍手)

もうね、かっこいいしね。
男らしいしね。
可愛いしね。
嬉しそうだしね。
楽しそうだしね。

そんな表情見てるだけでも、幸せ[黒ハート]
鈴江アナを自分に置き換えて見たら、昇天[黒ハート]

しばらく、このネタだけで。
延々語り明かせそうだわ(笑)


しかし。
生番宣の担当が・・・「ZIP!」「PON!」「News every」とのこと。

これ、全くイケテナイ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


関西、どれも見れないやん[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の翔さんが出てた時間帯ならば。
かろうじて「ZIP!」は見せて貰えるんだろうか・・・[たらーっ(汗)]

何より、24時間テレビって。
実は、一番「地方の壁」を感じる番組だって事・・・

ヲタの皆さんなら、ご存じよね[あせあせ(飛び散る汗)]


出たね、当落。 [博貴愛]

叫んだら、その翌日には当落が出たと言うね(笑)

結構、ここで叫んだら実現しているという事実。
これからは希望も野望もどんどん声出していこうかしら?(^^;←すぐ調子に乗る[たらーっ(汗)]

99%大丈夫・・・でも、「絶対」は存在しないので。
万が一ってこともあるから。
やっぱりちゃんと確認を終えてからしか動けなかったの。

というわけで。
無事に確認を済ませて、ようやく遠征の手配。


しかし・・・。
ラスト公演の時間が。
その前の、Jr公演に追加が出た関係で。
開始1時間遅れの、開演時間変更[あせあせ(飛び散る汗)]

勝手に、日にち変わるわ、時間変えるわ・・・ホント勝手に[むかっ(怒り)]

これで、当日に帰れなくなった地方組もいるってことを。
知ってる?・・・わけもないよね(^^;
ってか、どうでもいいんだよね・・・(ぼそっ)

とはいえ。
私は最初から、日曜日もお泊まりにしようかと思っていたので。
どっちでもよかったんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

博貴くんのお誕生日は。
長瀬さんに逢うことが決まっていたので。
最初から翌日もお休みにしてたから・・・今回ばかりは無問題[手(パー)](ホッ)

ってか。
実は、私、ライブ4連チャンになるんだけど・・・大丈夫かな!?

そっちこそ、大問題かも[あせあせ(飛び散る汗)](笑)



早く、教えてよ・・・。 [博貴愛]

ねー、ねー。

内Qサマリーの当落って、どうなってんの!?

Jチケ当落が先という。
なんとも不思議な現象が普通に起きている中で。

それからもう何日も経っているのに。
一向に情報局のお知らせ来ないんですけど~~~

まさか。
当落省略・・・とか前代未聞なことないよね?[あせあせ(飛び散る汗)]
←でも、あり得るとかひそかに思ってる人(^^;

ま、まだ締切から2週間・・・ではあるんですけどもね。

何を苛立っているかと言いますと。
とりあえず。
地方組は足を確保したいんですよー[くつ]
確定出してくれなきゃ、手配できないんですよー

それでなくても。
最近はどこもギリギリで、どんどん安い切符は流れてゆく~~(涙)



ああ、暑い・・・(最近の締めはもっぱらこれ(^^;)

銀メダル、おめでとう♪ [日常]

連日のオリンピック観戦で。
寝不足だという方も多数いらっしゃることと思われますが。

この国民関心事に。
すっかり乗り遅れている人がここに(^^;

それでなくても。
この暑さでバテ気味の身体は。
家帰ったときからぐったりで。
とてもじゃないけど、深夜・早朝・・・爆睡です[眠い(睡眠)]

そんなで。
朝起きてからのダイジェストで結果を知るというところなのですが。

スポーツはリアルタイム観戦じゃないとね[あせあせ(飛び散る汗)]
やや世間のノリに遅れております(苦笑)

そんななかで。
注目されているのは、なでしこ[サッカー]だったり?
体操のウッチー(馴れ馴れしい)だったり?が大半だと思われる中。

私は断然卓球でした。

卓球団体、銀メダルおめでとう[ぴかぴか(新しい)]
→→http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120808-00000022-jij_olympic


え?私と卓球・・・何の接点もありませんよ(^^;
やったこと・・・体育の授業くらいですよ(笑)

でも、今回私の中で注目度NO1だった理由があるんです[手(パー)]

私と、卓球日本代表の石川佳純選手・・・

同担なんです[手(パー)]


嵐ファンを公言している選手って多いですけど。
そのなかでも潤くんを好きだなんて・・・もういい子だー!(そんなで?笑)

好きだけど、まだ会ったことないんだって、可愛いー[黒ハート](←何が?)
メダル取ったら、トレーナーさんかな・・・(会わせて貰うよう)頑張りますとか
言ってたらしいので。

きっと、会えるね(^_-)(←上から?笑)

同じ松本姓の選手もメダル取ったよね[ぴかぴか(新しい)]

って、そんなところに着目してるとか。
かなり歪んだ見方で楽しんじゃってすみません(大爆)


2カ月待ちのTシャツ。 [嵐]

毎日、毎日・・・

暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

口にするのも。
文字にすることさえも・・・嫌なんですが(^^;
ホントに暑すぎる[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

最近は、なかなかゆっくりPCを開く時間もなく。
この暑さも相まって、集中力とやらも著しく欠けておりますゆえ。
ホントにたまーにしか現れていませんが[たらーっ(汗)]

皆さん、お元気ですかー?

私はと言いますと。
食欲こそあるんですけども、連日ダラダラ状態で。
ええ、つまりこれも一種の夏バテでしょうね(^^;

もう、それでなくても夏が苦手なのに。
年齢のせいにしたっていいですが(開き直り[手(パー)]

それでも、ヲタゴト(というか嵐さん)は賑やか[ぴかぴか(新しい)]
ジャニヲタに暇はないようですね[あせあせ(飛び散る汗)](今更)


というところで。
本日、やっと手にしたこちらのお品。

image.jpg


予約受付初日に。
予約に行ったのに、希望サイズはもうすでに予約終了[たらーっ(汗)]
かろうじて、希望の色は残っていたので。
サイズは妥協して(ないなら仕方ないしね)・・・で予約したものの。

受け渡しは8月・・・。
一番最後のグループだったというね(苦笑)

今は日テレのサイトでも普通に予約できるみたいですが。
届くまでにかなーり待たされるとか!?

ホント、いったいどうなってんだー嵐人気[手(パー)]


はい、もう今更です[手(パー)]
若干、やけくそです(おい)

3色ある中では、やっぱりピンク[黒ハート]
潤くんが、制作発表で着ていたのもピンク[るんるん]

だから、やっぱりピンク[ぴかぴか(新しい)]

でも、絶対3色とも着るわけで。
すでに、24時間関連の雑誌達は、見事に3色になってましたが。

うーん、1枚でいいかなとか(小声)


2012080411070000.jpg



でも。
家から2番目に近いお店に寄ったら。
普通に3色が売られているのに遭遇[ひらめき]


となると。
迷うよね~揺らぐよね~(笑)


しかし[手(パー)]
ピンクの次に欲しいブルー・・・だけ、これまた希望サイズがない[失恋]

しかも、まさかの・・・ブルーだけない[あせあせ(飛び散る汗)]

ここで、またサイズの妥協が必要なのか・・・

image.jpg



結果、妥協[手(パー)](完敗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

究極の9曲。 [嵐]

最近は。
ひたすら嵐のCDを聞いております[るんるん]

特に昔の。
8~9年前辺りのを中心に。

ライブDVDも最近・・・じゃなくって、ちょっと昔のを。
見返しながら、うーんと腕組みしながら(笑)
見入っています。

そう、それは何故かと言われたら。


アラフェスに投票する曲を絞るため[手(パー)]


好きな曲は色々あるので。
それを3曲に絞るだなんて、至難の業でございます(^^;

周りは。
考えるとと悩んで、迷って、決められなくなるから。
直感で!と、早々とリクエストを完了させたお友達が多いのですが。

私は熟考に熟考を重ねて。
ギリギリまで悩んで、考えて・・・リクエストする予定です。

単純に好きな曲3曲というよりかは。
やっぱりライブを意識した曲を選んでみたいし。

過去にやった曲でも。
見たことのないのを観てみたいという思いもあるし。

見たけれど。
映像化されず、残っていない曲をもう1度観てみたいという思いもあるし。

悩むでしょ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな究極の9曲を選ぶのに必死な日々です(笑)




以下、コメントレスです☆  まきのさん、ありがとう[黒ハート]
    nice!や拍手下さった方も、ありがとうございました☆



  

続きを読む


話題のスポットにお出掛け。 [旅・お出掛け]

この暑さで。
かりんさんは、すでにバテバテ中[ふらふら]

夏はいつものフットワークを発揮できず。
ひたすらバテておりますけども。

以前から。
友達と行こう!って話をしていたので。
更に暑いところとして有名ではありますが。
京都まで足を延ばしてきました。


2012072618390000.jpg



夏休み中なので。
お子ちゃまいっぱいは想定してましたけど。
やっぱり、夏休みでした(^^;

2012072618390001.jpg



水族館=クラゲが脱せない私(^^;
・・・内輪ネタですね(笑)


しかし、メインはやっぱりイルカショー[ひらめき]

2012072618400000.jpg



これ、よーく見たら(よーく見ないとですが)

イルカと、東寺と、新幹線・・・というコラボ[るんるん]
なんか凄くない!?(一人で興奮)

2012072618400001.jpg


ジャンプの瞬間を激写[カメラ]


2012072618400002.jpg



「限定」という言葉に弱い私は。
限定のお土産を買ってみました♪

こちらはオオサンショウウオが看板なのかしらん?(^^)

あと、この画像だとわかりにくいけど。
塩ゼリー(左端下)ってのがとっても気になったのでお買い上げ♪


最後に京都グルメ[レストラン]

2012072618410000.jpg



湯葉とエビのトマトスパゲティ。(湯葉が京風ってことで)


2012072618410001.jpg



そして、京スイーツはほうじ茶プリン。

最近、京都行くと、ほうじ茶スイーツを頂く機会が多い。
普通は抹茶だろうけどもね(^^;
けど、最近は抹茶スイーツはどこでも食べられるでしょ?
だから・・・というわけでもないけど。
ほうじ茶スイーツにちょっと嵌まっちゃってる感で(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あい・らぶ・北海道 [TEAM NACS]

私にとって。
NEWSのシゲさんは、とっても残念な人なのですが。

こちらのシゲさんは。
ファンの間では”残念なオトコ”で有名らしい(笑)


image.jpg


ジャーン[ぴかぴか(新しい)]

勢いで入っちゃったよ~NACSのファンクラブ[るんるん]

そう、こちらのシゲさんは。
私にとっては全然残念なオトコじゃなくって。

すごくいいタイミングで、公演があって。
ギリギリのタイミングではあったものの。
チケットも手に入ったので、観に行けた~♪

そして、そのまんま勢いでー[手(パー)]

はい、最近ちょっと興味を抱き始めたところです(^^)

こう、普段。
若いオトコに振り回されて、必死になってる日常ですので(←
落ち着いて、まったりして。
穏やかな感情で、ほんわかしてみたいと(ばあさんかい!)

そういう思いも。
その一方で感じ始めたところに。
いいタイミングで、現れてくれた存在。

言うならば、名実ともに”大人な恋”!?(笑)
・・・にちょっと憧れてたんでね(^^;

はい、そんな感覚です(笑)

ま、潤くんに嵌まり始めた頃も。
穏やかな・・・愛情70%で幸せな恋・・・とかなんとか。
ほざいていた人の言うことですけども(だから信憑性薄い?[たらーっ(汗)]

ジャニヲタの範疇では。
相手が誰であっても、穏やかに好きを持続するのは無理ってことで(言い訳)

むしろ、シゲアキに関しては。
博貴と潤がいる限りは、この位置からは脱せないけど。
そこが崩れたら、必死になるかもしれません(大爆)←自分で書いてて受けた

ってことで。
ジャニヲタ・・・じゃなくなったら。
このオトナな恋も崩壊しちゃう可能性は多少なりともありますが。
今は、ちょっと考えられないので。
ひっそりと、まったりと、こちらの”好き”を持続できればいいなと思ってます。

で、NACSと言えば、やはり北海道でございます。

普段から、北海道が大好きな私にとっては。
また、北海道を好きになる要素が出来たというところで。

今は全国区で活躍されておりますが。
札幌ローカルの番組ってのもあるそうなので。

いいな、札幌[ぴかぴか(新しい)]

それでなくとも。
私が毎年札幌に行ってることを話していたら。
札幌出身の同僚に、「もう、札幌に嫁いじゃったら~」とか言われたりして(笑)

えぇ、全然住みますけど(笑)

ただ、冬の雪かきは大変だから。
それができるようになったらね~とも言われてます(^^;

それにしても。
今年はまだ行ってないんだよね~

内Qツアーがあれば、行くつもりだったんだけど。
嵐さんは年内あるのかしらん?

11月辺りに。
なんもジャニゴトなかったら、旅行としてでも遊びに行きたいんだけど。

何もない・・・わけないよね?(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

潤くんのソモソモ@嵐のワクワク学校 [潤愛]

先日。
少クラプレミアムを観て。

やっぱりシゲが好きで。
NEWSを応援したい!ってめちゃくちゃ熱くなり。
勢いで、FC申し込みの記入まで済ませたというのに。

翌日。
アラフェス開催のお知らせが飛び込んできて。
ダーリンズちゃんたちの動きが活発化してきた現在。
とても、他に手を出している余裕がない・・となり。

結局、郵便局には行けず。
用紙だけは放置状態となっているという・・・

やっぱり、残念なオトコだな[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなところで。
PCから遠ざかってる間にも、博貴だけでなく。
潤くんの方でも、色々と動きがあったわけですが。

とりあえず、これ。

2012072111260000.jpg



この前後もかなりのバタバタだったから。
触れる間もはなかったけれど。

大阪校に無事入学&卒業してきました。

松本先生の授業でね。
命の誕生について触れるんだけど。

そこで、嵐のメンバーの誕生についての話が。
1公演で1人ずつ、紹介されてたっていうことで。

東京が、おおちゃんとニノ。
・・・となると、大阪はあとの3人。

自分のこと・・・は絶対最後に来るって思ったから。
願書提出の際から。
それに照準合わせてきたということもあって(笑)

一番最後の授業で。
潤くんの誕生秘話を聞けたことが、何より嬉しかった[黒ハート]

普段、家族のことをあまり語らない彼だから。
家族から語られた潤くん話・・・はこれまたホント新鮮だった♪

何より松本潤の原点を感じられたエピソードには。
ホント胸がいっぱいになったよ[黒ハート]

ってことで。
また自分の思い出のために、そこだけレポを書きます(笑)


というわけで、以下、潤くんのソモソモ

続きを読む


そんな君が愛しくて・・・。 [博貴愛]


そんなわけで。
久しぶりにPCを開いてみたのは。

内クエ動画が観たかったから[手(パー)]

そして。
そこには相変わらずの博貴くんがいて(笑)

サプライズって、最初に言ってしまったら。
もうすでにサプライズじゃない件(^^;

誰か、つっこんでやって[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そんなところがらしくって、好き[黒ハート](相変わらずの甘さ)


あ、あの髪型に関しては。
思っていた以上(なんせ、ポニーテール言うもんで(^^;)ではなかったので。
そんなに嫌悪感ないかも・・・かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、その行く末は心配ではありますけども[たらーっ(汗)]
舞台の役柄にも影響してくるんかしらん?[あせあせ(飛び散る汗)]

で、舞台と言えば。
クリエ公演締め切った後での、まさかの地方公演

なんで、小出し?なんで後出し???
もーもーもー[ちっ(怒った顔)]

いや、これ本気で埋まるのかっていう心配もあるし(小声)
出来る限り行きたいよ~行ってあげたいよ~

・・・でも、無理やん[たらーっ(汗)]

完全なるスケジューリングミス(^^;
ってか、これは嵐さんとこも油断できないから。

いや、カケモじゃなくても。
この公演スケジュールだと、諸々厳しいぞよ[バッド(下向き矢印)]

ま、可能な範囲で逢いに行く[手(パー)]


前の20件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。