SSブログ

迷惑メール [日常]

嵐くん達から届く”迷惑メール”はいつでも大歓迎ですが。

本当に迷惑してる、迷惑メール・・・
皆さんも、最近多いなって感じられてます・・・よね?

この1週間、急に届くようになり。
日に日にその数が増えていって。

初めのうちは。
ドメイン拒否だの、アドレス拒否だので、対応してきたんですが。
そのうち、数が一気に増えてきたので、面倒になり[たらーっ(汗)]

うーん、困った[バッド(下向き矢印)]

携帯以外だと、J-net、J-web関連が主で。
あと、一部で、ほぼ決まってるし。
逆に、指定受信を設定した方が早いかな・・・。

そして、それに付随して。
ジャニ友さんからの、”メールアドレス変更”も日に日に増える。

やっぱり、それが手っ取り早くて、いいよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、変更お知らせメールを送るのも、面倒に感じちゃってね。

ああ、ホント・・・迷惑(><)




以下、コメントレスです☆ さとち♪ちゃん、サリーさん、澪さん ありがとう[黒ハート]
    拍手下さった方も、ありがとうございました。


さとちちゃん♪
 あー、私も一緒にしじみラーメン食べたり、サイクリングしたいよ~
 と、色々考えてみたけれど・・・
 日帰りできない場所というのは、遠いということで(^^;
 私は「ありえへん」と読むあの場所に落ち着きそうな気配(笑)
 それにしても、やっぱり紫の師匠ですわ・・・松岡さんは。
 

サリーさん♪
 無事に発見できましたか(^^)
 他にも引きの映像で、2番組くらい確認できましたけど。
 ZIP!が一番ハッキリ映ってましたから、サリーさんも確認できたようで
 よかったです♪
 内くんにしてはかなりおしゃれでビックリ(笑)←どこまでも失礼(^^;
 

澪さん♪
 まさかの新旧ダーリン(笑)
 でも、ホントこういう機会ってなかなかないですからね~
 ジャニファンとしてはそういう楽しみ方も出来ますよね♪
 SMAPとも同じステージに立ったようで、その画を想像するだけで。
 何だかとっても贅沢♪
 澪さんの妄想の世界も、とっても幸せそうですね(笑)
 私の脳内は、いつでも幸せな世界ですが(大爆)
 次のお仕事・・・生もいいけど、久しぶりに(お金があまりかからない)メディアの
 仕事もお願いしたいなあ・・・とか贅沢言ってます(^^;
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。