SSブログ

花粉症、3年生。 [日常]

土曜日のWSは今週1週間を振り返って・・・のがあるので。
先週も流れたとはいえ、もしかして、2日目・3日目の様子見れる?
と淡い期待で、録画していたら・・・。


3日目の、潤くん挨拶映像、来たーーー


やっぱり、持っていたんや~ん[ひらめき]
名古屋ローカルで流れたって情報は落ちてたんで。
きっと、ローカル局には回ってるんだと。
勝手に思いこんでいたから、その日の関西ローカルで。
流れなかったときには相当落胆したけど(^^;

やるじゃん、関西ローカル♪(こんなときだけ[あせあせ(飛び散る汗)]


いっつも、ローカルの壁に泣かされていただけに。
こういうときだけは、ローカルさまさま[ぴかぴか(新しい)]になる、現金な人(苦笑)

で、聞いてたとおり。

どことなく、潤くんの目は潤んでいるようで?
どことなく、潤くんの声が鼻声のようで?
・・・感動してかもしれないけど。
もしかして、これって花粉症の所為とか??

同じ日、石川でお会いした長瀬さんも。
どことなく、声が鼻声?
マイクの調子?かなと思いつつも。
ちょっと違って聞こえたんだけど。
こちらも、もしかして、花粉症の所為?

・・・かもしれないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そう、彼らは花粉症の先輩です(^^;

智也さんはもう長いよね・・・
私が彼を好きになった頃から、いつもライブ時には。
鼻テープしてたり、お尻に注射しただの・・・
ライブのMCのテッバンネタだったもん。

潤くんも、突然発症したんだっけ?
ホント、これって突然やってくるよね(^^;

ちなみに、私は今年3年生。
そろそろ慣れてきた・・・?
いやいや、これは慣れるってもんじゃないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、今年は例年の10倍とか言われてるやん?
例年の鼻・・・だけじゃなくって、目も。
そして、顔中が痒くて、しかたがないよ[バッド(下向き矢印)]

耳鼻科に行って。
抗アレルギー剤を処方されてから、鼻の方は随分治まったけど。
やっぱり目が相当、辛い[たらーっ(汗)]

仕事柄、普段はコンタクトを使用してるので。
仕事の日は点眼できないしね[たらーっ(汗)]

更に困ってるのが、目の回りとか皮膚も痒い[あせあせ(飛び散る汗)]
皮膚科にはまだいけてないんだけど、やっぱり行った方が良いと。
職場の看護師さんにも言われたり(^^;

元々はイネ科に反応してただけだったのが。
今年は、もう完璧スギもやってきてるね、これ。

ああ、花粉症と無縁だった頃に、戻りたいよぉ・・・。

でも、ダーリンと共に戦っているんだと思うと。
頑張れる[パンチ]負けないよ[手(パー)](ホントに幸せだね、この人(^^;)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まどこ

来週の土曜日、世界一受けたい授業spやりますね!!
嵐からまた、問題が出されるかも?今回はどんな形何でしょう♪楽しみ!
今日はおしゃれイズムにニノが出演するのでバッチリ観ます。
by まどこ (2011-04-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。