SSブログ

酔っ払っちゃったなぁ・・・ [嵐メンバー愛]

・・・今晩、一番萌えたひとこと(大爆)

それにしても。
いつの時代も、どのグループにおいても。
私、大好きです[黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]メンバーが語る、メンバー愛[ぴかぴか(新しい)]

かつては。
TOKIOの松岡さんが語る「うちの城島」話が好きで。
どんだけ、好きなん!っていつも[TV]の前でつっこんでいたけど。

もちろん、「うちの長瀬」話も。
いつもイメージ通り、まんまな智也さんが想像されて。
楽しませてもらったけど。

こちらでは、やっぱり。
メンバーが語る松本潤像・松本潤愛に興味津々。


[TV]おしゃれイズム 春の1時間スペシャル[TV]

とりあえず。
ニノにおいては、「潤くん」と。
そう、呼んでるだけですでにキュン[黒ハート]

これ、同担さんなら多くの方が頷いてくれるはず(笑)

メンバー内でこう呼ぶのって、二宮さんくらいだもんね。
それと同様に、潤くんの「カズ」呼びにも萌える(笑)

たまにしか呼ばないけど(^^;
その、”たまに”だからこそ、萌える(笑)

これ、同担さんなら多くの方が頷いてくれるはず(笑)

メンバーだからこそ。
メンバーにしかわからない素顔ってのもあるけど。
たいてい語られることは、イメージ通り・・・だよね?(笑)

ま。
特に私の担当ちゃんたちは、そう(大爆)

潤くんに関しては。
まだまだひよっこファンなので(^^;
でも、最近、その可愛い性格が、どんどん表立ってきたので。
ずいぶんイメージは変わってきた感は、ある・・・かな。

少なくとも。
ファンになる前と、今とではね♪
ま、当然っちゃ当然だけど(笑)

相葉ちゃんと噂していた服って、これよね?

image.jpg


しかし。
メンバーだって、すぐに気付いてるのに。
なんで、本人には自覚できないのかね?(大爆)

・・・自分のセンスが、突出している件について(^^;

自分・・・だからわかんないのか(笑)
でも、マネキンファイブで少なからず気づいたようで?

よかった・・・?
いやいや、もう自分流を貫いてこそ松本潤だと思うので。
どこまでも、自分の信念を貫いてほしいけど・・・。

前回のマネキンファイブの戦法が、彼だね(大爆)


それにしても。
酔った潤くんを妄想したら・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

[ひらめき][ひらめき][ひらめき]


どんだけ色っぽいんだろね・・・
堕ちるね、確実[手(パー)]
(←いや、アンタもうすでに堕ちてるやん[あせあせ(飛び散る汗)]

ニノの。
潤くんぽく読むメールも最高でした[るんるん]





以下、コメントレスです☆ まどこちゃん、ありがとう[黒ハート]
まどこちゃん♪
 おしゃれイズム、面白かったね~♪
 おおちゃんの言い方も、ぽかったよね~(^^)
 あ、まどこちゃんにお願いが♪
 新学期始まって、忙しいと思うけど。
 もしまた時間ができたら、奇妙な物語の続編、よろしくね(^_-)-☆(笑)
 楽しみにしてるんで♪
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

サリー

今年からわたしも花粉症になりまして、今まで人事でしたが花粉症の方のつらさがわかりました。(笑)目にはきてないのでまだましですが薬飲まないと不安です。内君は花粉症は聞いたことないので大丈夫なんですかね?今週発売のオリスタにもマーチングJのこと載るみたいですがどんだけ写ってるかな?小説の件ですが早く書くよう言ってるんですがなかなか書かずすいません。早くかかせるようにします。
by サリー (2011-04-11 12:40) 

小花

ハイ!ハイ!大きく頷きます。
ニノが言ってた潤くんの服、これ。。なんだ。。
確かに「どこに売ってるんやろ」って服だわ。。


by 小花 (2011-04-11 14:09) 

ぶんぶん

かりんさんへ

わかるわ~~~~(●^o^●)
私は「うちの○○」の”うちの”の言い方が好物(違)大好きなんです。
スマさんもメンバーの話するときによく言います。 木村くんが「うちの中居が・・」とかね。

私もにのちゃんの話ですぐにわかったわよ。
でもって、その洋服の写真がすぐにブログにUPできるかりんさんに脱帽です。
これも愛あればこそ!ですね。 ブラボーです。
酔った潤くん・・ 担当さんでなくても妄想しちゃうしぃ~~~(*^。^*)


by ぶんぶん (2011-04-11 15:43) 

まどこ

すみません(>_<)
更新しました。後編もお待ちください。
by まどこ (2011-04-11 18:45) 

UMI☆

おしゃれイズムちょっとしか見えませんでした(泣)

でもかりんさんのブログを読ませていただき、内容は把握できたので感謝ですm(_ _)m

私は松潤のファンではないけれど、頷いちゃう所がありました(笑)あと、松本さん…確かに嵐ファンになる前と大きく印象が変わった気がしちゃいます。


松本さんも←(もを強調(笑))なかなかのファッションですよね…(笑)
by UMI☆ (2011-04-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。