SSブログ

かりんの夏休み日記(2) [遠征記]

2011073114330000.jpg2011073114350000.jpg



私が夏の北海道へ行くなら。
絶対見たい!見たい!!と思っていた、ラベンダー畑。

そして。
友達がずっと食べたい!食べたい!!と言い続けてきた、白いトウモロコシ。

・・・どちらも、富良野に行かなきゃ無理だと思っていたのに。
札幌市内で、叶ったよ[黒ハート]

そんなわけで、札幌滞在2日目。
せっかくならば、やはり観光も楽しみたい♪

例年、札幌遠征の際は。
そう、思うんだけど・・・如何せんお天気が(^^;
ホントにこのところ、札幌=雨の印象だったからね・・・

しかし!
今回は見事なまでの快晴[晴れ]
ライブ始まるまでの時間を有効活用して。
市内にて、プチ観光中[カバン]



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

さとち♪

札幌、お疲れお疲れ~(^-^)/
3年超し?4年超し?のピュアホワイトに感激で胸イッパイ(笑)で、ライブに行って3公演目にして胸イッパイな出来事あって満足(*^^*)
次は来年までお預けかぁ…。
焦らしプレイだなぁ…全く(-.-)
の前にお礼参り行かなきゃー☆
by さとち♪ (2011-08-03 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。