SSブログ

かりんの夏休み日記(3) [日常]

どうも。
無事に帰宅しました[家]

どうせ続けて・・・ならば。
当日の朝に戻って、そのまんま博貴へ直行!って旅程でもよかったかなとか。
北海道を最大限満喫できる日程にしたかった・・・と。
もう少し早く、博貴の日程を出してくれれば、そう出来たのにと。
ずっと思っていたけど。

今のあたし、とんでもない[手(パー)]

このお疲れっぷりで、内Qライブに直行したら。
確実、死んでるでしょう[眠い(睡眠)](体力的に)

気持ち的には。
ホント自担に対して、好きなことに対して。
フットワークはめちゃくちゃ軽いほうなんだけど。
確実に、身体が追いついてこなくなったことを痛感する、悲しき現実(苦笑)

今朝は。
まだ現実に戻りたくないモードで。

このまんま、ここにいても。
来週には博貴来るし(笑)←札幌コン
1週間待っててもいいよ~と思ったけど(マジ話)

戻りたくないと思える相手は、昨夜にとっとと東京に戻っていったわけで(笑)
そこに留まって待つくらいなら、自分で逢いに行く(=大阪)

との結論にて、本日帰宅(笑)

帰ったら・・・明日は博貴~[黒ハート]

地元で夕方なら。
昼間だけでも働いて・・・が理想なんだけど。
うちは、時間の決まったシフトなので、融通性がなく。
18時開演なら、お休み取るしかないんだよね(^^;

なので、ホント海外行ってるかのごとく長期連休中です(苦笑)

そんなわけで。
明日からいよいよ、内Qライブツアー[るんるん]

内担モードに切り替えて。
夏休み最後、楽しんできま~す(^_^)/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サリー

楽しまれましたか?レポート待ってます[黒ハート]
by サリー (2011-08-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。