SSブログ

ほめられビューティー。 [潤愛]

2011092922520000.jpg



あんまりオレをドキドキさせんなよ~


は?は?は~~~?
何ですと?この顔して、何を言うかと思ったら。

そっくりそのまんまあなたにお返し致しますm(__)m


サンスポ⇒http://www.sanspo.com/geino/news/110929/gng1109290502000-n1.htm
スポニチ⇒http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/09/29/kiji/K20110929001716410.html



ああ。
もう朝からビックリしたわ(^^;
ってか、朝イチからぶっ飛んだ・・ってこういう感覚なんだと思われ(笑)

そして、次から次へと届く情報に。
ゆっくり寝てる暇などなかったわ(ヲタクは常に忙しい[たらーっ(汗)]

とりあえず。
関西ローカルで早々と「地域限定」をお知らせ頂いたので。
全部で20パターンと聞いても。
全部は見れないこともすぐわかったし

でも、4種類って少なすぎじゃねえ?
・・・嵐担は多種コンプすることに慣れてるのにね(大爆)

もうそんな面倒なことしないで、どーんと全部流してくれたら良いのに[グッド(上向き矢印)]

とりあえず。
4パターン中、さくっと3パターンはお昼の番組で引っ掛かってくれたので。
あと、1パターン。

放映期間も限定だから、なるべく早めに捕獲しておかなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
他地域のはとりあえずHPで見るとするか[手(パー)]


でもさ~
これ一気に見たら、たぶん命の保証がないかと(^^;
少なくとも、あたしはダメだよね?(笑)
なので、小出しで楽しませて頂きます(笑)

ポスターも都道府県別の47種。
・・・まあ、これは何処の駅にあるのか、お知らせしてくれるみたいだから。
まだ許せる範疇かしらん?(寛大なヲタク)

しかし、期間短けぇ~~~[むかっ(怒り)]
・・・しかも、関西6府県さえ、回るの1日じゃ無理じゃねえ?

・・・期間中、1日しか休みがないのよ、あたし(^^;
ま、ポスター巡りだけなら、行けるか♪(行く気らしい)

原宿の大きな壁面。
どうにか、期間中に上京出来そうだから(博貴くん、ありがとう[黒ハート])←

ああ、でもそのときは。
某美術館に行こうかと計画してるんだけど。
ど、どうしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

時間的に。
終わってから・・・でもまだ大丈夫かな。
先に見たら、またあっちに引っ張られても困るし?(^^;
いや、でも見たいモノは先に見ておかないと[手(パー)]

・・・葛藤しているらしい(笑)

って、そんなんどうでもいいよね?(^^;

とりあえず。
ダーリンから繰り出される言葉の数々に、面白いくらい反応してるあたし・・・


・・・想像するだけで、笑えるでしょ?(大爆)




以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、サリーさん ありがとう[黒ハート]

まどかちゃん♪
 全然もったいつけるようなことじゃないんだけどもね(^^;
 オンエアのときにネタにしたいので、そのときまで温めさせて下さい(笑)
 舞台誌は今回内くんも載っていたから、よかったね(笑)
 ベスステのほうかな?私もそっちがお気に入り♪記念にもう1冊買おうか
 悩んでおります(笑)


サリーさん♪
 あれはチラシ等の撮影用だったし、役柄・・・なら仕方ないですね(^^;
 けど、内くんにはこういう愛ある(←ここ強調!)ダメ出ししてるときが
 ものすごく愛おしく感じるのも事実です(笑)
 
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミナ

お久しぶりです!
これ!これ!私でさえも画面釘づけ(笑)
潤くんの声がテレビからしたらめっちゃ反応(笑)
私に?って思わせる演出がオタ心を刺激
しまくりですよね~かりんさん大丈夫?
生きてる?倒れてない?なんて思ってました~
全部で20パターンもあるんですか??
ポスターも都道府県別?やっぱり、嵐さんは
スゴイや~!企業側の意気込みもスゴイです。
まだ、2パターンしか見てないので残り2つ
どんな感じなのか楽しみです!
関西6府県まわるの??かなりの強行だと
思われますが・・愛の成せる業かしら。
by ミナ (2011-09-30 17:37) 

まどか

潤の新CM始まってますねー!
2パターンgetしましたよ(^^)後は、2パターンgetしたいです
ツンデレがイイー♪
またブログにもコメント下さいねー!待ってます
by まどか (2011-09-30 19:46) 

更沙

ポスター47都道府県あるんですか?
石川は金沢駅かなー。情報頂ければ火曜か木曜なら行けるんで遠慮なく言って下さい。
by 更沙 (2011-10-01 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。