SSブログ

前略、旅先より・・・。 [旅・お出掛け]

2011100123470000.jpg




当初、秋は何にもヲタ活動がないと思っており。
だったら、この時期を利用して。
表の趣味、旅を楽しもうと思って。
あれこれ、調べていたら・・・

飛行機[飛行機]がえらく安かったのと。
ずっと、行きたい・・・の想いが募っていたので。

ええーい!北海道へ行ってやるーーー!!


気候的にも、きっといい時期で。
おそらく、まだまだ暑さが残る関西よりも、ずっとずっと過ごしやすい・・・
涼める気候だと思っていたのに。

ま、まさかの一ケタ気温[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、冷たい雨(^^;
どんだけ、歓迎されていないんでしょ、あたし[もうやだ~(悲しい顔)](号泣)

一番のメインにも振られちゃったし(←これはしばらくひきずりそう(^^;)

けど。
それ以上に、ホント、地元の方がイイ人ばかり[ぴかぴか(新しい)]
”人の温かさ”ってのに触れることが出来たから。
本当に大満足でした♪

旅日記は、また改めて~[手(パー)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

サリー

北海道行かれたんですね。確か雪降ったりしませんでした?すっかり秋らしくなりましたね。今日買ったテレビガイドプラスという雑誌に内君載ってたので買ったんですが、思った以上に嵐だらけで娘が興奮してました、(笑)この間の雑誌より内君の髪型いいですよ。名古屋でみた感じかな。このまま舞台もいってほしいな。
by サリー (2011-10-03 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。