SSブログ

ヲタクゆえに。 [日常]

昨夜、地元に帰ってきたのですが。

旭川では今日、初雪が降ったそうで[雪]
観測史上2番目の最短記録だとか!?

2日前、その旭川方面に行っていたわけですが。
雪じゃなかっただけ、まだ救いだったんだなと。
これまた自分を慰め中です(^^;

涼む気候・・・どころか。
一気に冬到来の気温9℃の世界にいたわけで[あせあせ(飛び散る汗)]

おかげで。
帰りの機内で、到着地の気温は19℃言われても。

誰も、さむ!とは言わなかったですよ(笑)
むしろ、暖かいね~とか、10℃の差があったら暑いくらい!?
なんて声のほうが聞こえてましたよ。

なんせ、北海道へ発つ日だって。
雨降りだったけど、25℃で蒸し暑かったもん[あせあせ(飛び散る汗)]

帰ってきたら。
こっちもすっかり秋です・・・。

で、旅に出てる間。
まあ、色々と、嵐さん・・・CM多量投下[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は土日だったことと。
お目当ての潤CMがコンプ出来てることが確認できたので。
あまり録画をしてこなかったんですよね~

出足が肝心!な初日に。
結構流れることが多いので。
そこを逃したことは確かに痛いのですが。

とりあえず。
いつものように頑張りま~す[パンチ]

あ。
そういえば・・・美男の一般発売前に。
番組先行ってのが、きっとあるんじゃ[ひらめき]と。
連日、流れそうな深夜枠を張っていたんですけど。

ついに引っかかってくれてましたわ[黒ハート]

たぶん関東で流れてた映像を同じ(練習風景とコメント)じゃないかと
思われますが。
大阪公演仕様ってのが、また格別[ぴかぴか(新しい)]

この調子で、CMも看板もお願いしたい!!
ガンバレ、MBS!(笑)

・・・チケット完売だから宣伝する必要はないのかもだけど(^^;




以下、コメントレスです☆  
  ミナさん、まどかちゃん、更沙さん、サリーさん、澪さん ありがとう[黒ハート]
     拍手下さった方も、ありがとうございました☆


  ミナさん♪
 私を思い出して頂きまして、ありがとうございます(笑)
 いや~もうかなり脳内お花畑ですね、はい(^^;
 こんなのを観たかった!的な要素がぐっと凝縮されているので。
 何度見ても飽きないし、むしろ時間を忘れてずっと観ていたい!(大爆)
 でも、もちろんこんなセリフもいいですけど・・・本人は相当シャイな人
 なので、メイキングの方を楽しみにしてるマニアなファンです(笑)
 それ見て、きっと可愛い♪って悶えてる・・・はず。>2日後の自分
 主要駅だったら、たぶん回れると思うんですけどね~
 明日の詳細発表次第で作戦(?)を練るつもりです(笑)


まどかちゃん♪
 その後、あとの2種類見れた?
 そして、今度は明治だよー。そして、auもいっぱい流れてるねー。
 あれもこれもで忙しーい。でも楽しい♪
 ブログなかなか遊びに行けなくってゴメンねm(__)m
 ときどきは読ませて貰ってるんだけど(^^;
 また遊びに行くね♪


更沙さん♪
 わ~ありがとうございます♪ 
 明日詳細がUPされるので・・・間に合えばお願いしちゃいます(^^;


サリーさん♪
 私が滞在中は、雪・・・はなかったんですが、気温9℃でした(^^;
 でも、まだ冬コート着てる人全然いなかったんですよー
 これが驚きでした。
 TVガイド・・・内くんが載ってることは知らなくって(^^;
 嵐くん目当てで購入はしていたので、買ってから載ってることを知り。
 大騒ぎでした(笑)

澪さん♪
 今回はすれ違いですねー
 東京は澪さんの2日後に行きます♪
 先にご覧になる澪さんのご感想、楽しみにしています(^_-)-☆
 お仕事あると開演時間、もうちょっと遅かったらと思いますよね(^^;
 頑張って会場へ行って下さい♪
 同時期に舞台ってことは、一緒に載ることも多いので。
 お財布的には助かっていますが、両方から攻められるとホント
 私はオロオロしちゃってます(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まどか

まだ観れません…!早く観たいです。auCMは新しいのに巡り会えましたー!明治も楽しみですよー今週はZIPにも気合い入れて観ています。
テレビガイドplus買いましたか?あたしヤバかったです。嵐ページ多いし、なんといっても潤ヤバすぎでー!笑)
内君も載ってましたね♪キラキラしてました。

by まどか (2011-10-04 06:56) 

モコ

「美男ですね」行ける事になりました~❤         すごくうれしいです♪ 11月6日になりましたっ!!    内くんの柊さん楽しみです・・・♪             席ゎ後ろの方だったんですがバンドでの柊さん側なので内くん側でうれしいです!!!                                                  今月のwink up内くん表紙でしたね❤              さっそく買いました♪♪♪
by モコ (2011-10-06 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。