SSブログ

いつでも 愛を送るよ。 [潤愛]

舞台出演が発表されて・・・
怒涛のチケ取りを経て・・・

まだまだ先だと思っていたんですけど。
ついに幕が開きましたね・・・。


『あゝ、荒野』初日、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/10/30/0004583764.shtml

ニッカン
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20111030-856623.html

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20111030-OHT1T00026.htm

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/10/30/kiji/K20111030001922800.html

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/111030/gng1110300540000-n1.htm


もう、今日は2日目の公演が終わったわけですが。
初日観劇された方の感想を読んだり。
若干ネタバレ?な、これらのスポ紙の記事を読むだけでも。

すでに相当な期待感を持っているうえに。
一段とワクワク感が高まってくのが自分でもわかる~~

原作(文庫本)は途中で挫折しちゃったんだけど(^^;
こちらは、さくっと読破。



戯曲 あゝ、荒野

戯曲 あゝ、荒野

  • 作者: 寺山修司
  • 出版社/メーカー: パルコ
  • 発売日: 2011/10/19
  • メディア: 単行本



そして、何度も読み返しては。
イメトレを繰り返し、予習万全にして臨もうと思っております(笑)

舞台はどうしても、人を追うのと、ストーリーを追うのと。
同時進行は無理そうなので・・・ね(^^;

しかし、こちらも。
生着替えに・・・裸で客席降りてくるって・・・
どうしましょ?(大爆)

ま、私はまだ理性で繋ぎ留めれそうな距離なので(^^;
たぶん生きては帰って来れるとは思いますが(笑)

・・・身籠るかもな(真顔)

あの蜷川さんが、褒めて下さってるということ。
それは、その裏で本当に努力してきて。
その成果を出していて、だからこそ認められてる・・・。

5年前の話も、色々と聞いてきて。
この舞台に賭ける想いも、情熱も、色んなところで感じているから。

それを。
私も、実際に肌で感じられるんだと思うと、早くも胸いっぱいで(^^;
観る前から、こんなに気持ちいっぱいになっていたら。
実際に観たらどんなことになるんだろうと。
ちょっと心配してるけど(笑)

その日を心待ちにしつつ。

どうか千秋楽まで、ケガなどなく無事に迎えられることを祈って[ぴかぴか(新しい)]



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]
  拍手下さった方も、ありがとうございました☆

まどかちゃん♪
 私は文庫本のほうを買ったんだけど・・・途中で挫折(^^;
 戯曲は読みやすかったので♪
 明日のWSで、いっぱい見れるといいね(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。