SSブログ

眠れない夜は ぜんぶ君のせいだよ@美男舞台 [コンサート・舞台]

いやいや。
逆に眠りすぎちゃって、うっかり寝過ごすところだったとか。

もう、ビックリだよ[あせあせ(飛び散る汗)](笑)

本日、神奈川公演千秋楽。

これに行く為に、今日もいつもの[飛行機]だったので。
4時半に起きて、6時に家を出る・・・予定が。

起きたの、まさかの5時40分[がく~(落胆した顔)]

こんな大事な日に。
目覚まし時計の電池切れるとか、あるーーー???

もう、ホントビックリだわ(><)

いつも、めざましで起きれる人だから。
何の心配もしてなかったのに・・・めざまし鳴らなかったら。
4時半になんて、起きれないですよ~~~

あ、危な[あせあせ(飛び散る汗)]

その20分で、服だけ着替えて、顔洗って、歯磨きして・・・
コンタクト入れるが、せいぜいで。

それ以外は、全部バックに詰め込んで。
車に乗り込み、いつも以上に飛ばして(笑)

いつもよりも10分早く着いたって。
やればできるやん、あたし[手(パー)](大爆)

でも、いつもなら。
搭乗手続きして、ゆっくり朝食…コースなのが。
そんなで、搭乗手続きの後、化粧して・・・髪直して・・・

たら、ご飯食べてる時間がなくって。
羽田着いてからになったから。
寄り道予定まで狂っちゃったよ[たらーっ(汗)]

でも、ちゃんと間に合ってよかった[黒ハート]

2011110221430000.jpg


というわけで。
改めまして、神奈川公演(千秋楽)行って来ました♪



2011110221490000.jpg2011110221500000.jpg


どうしても。
サイリウムを使ってほしいのか、こんな図まで(^^;
私は公言どおり、持参させて頂きましたよ♪

それにしても。
噂には聞いていましたが・・・博貴くんの髪・・・

いかがなもんでしょうか!?[あせあせ(飛び散る汗)]

もうホント軽く鬼太郎さん状態!?完全に左目隠れてるやん!
おまけに、後ろもボサッていて。

もしかして、博貴くんも寝坊した!?(コラコラ、一緒にするな)

大阪公演まで3日間。
どうか切りに行って下さい!!(真顔)

でもね。
そうしたツッコミどころがあるほうが、萌えるのね(笑)
このツッコミがないと、博貴じゃないしね(褒めてるのか??)

そんなところさえ、愛おしいんだもん[黒ハート](結局こうなる)

思わぬハプニングも、しっかり笑いに変えてるあたり。
チームワークの良さも実感♪

もうホント、何度観ても飽きない♪
と、ついつい公演数を重ねてしまう私(^^;

そして。
ちゃっかり、帰りは・・・

2011110221430001.jpg


念願の嵐JET[飛行機]

今回も博貴くんに夢叶えて貰ったよ♪
ありがとう[黒ハート]

というわけで。
朝のドタバタから始まった1日・・・もさすがに疲れたので。

舞台に関しては、また改めて[手(パー)](いつもそう言ってる(^^;)

次は。
博貴くんのホーム・大阪でお待ちしております[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。