SSブログ

ポッキーの日の夜に想う・・・。 [W自担愛]

2011年11月11日・・・「1」が並ぶこの日は”ポッキーの日”

image.jpg


グ●●の陰謀に嵌まって・・・いやいや、そこはメンバー愛[黒ハート]
しっかり買って来ましたよ(笑)

それにしても。
同じグループで、他社のチョコレート菓子を宣伝しておりますが。
私はミルクチョコレート担当。

でも、買ってません(^^;←おい

私が貢献してるのはポットパイと潤いティシューだけとか(小声)
あとは、近々白くまくんエアコンは買おうかと思ってるけど←但し、型が古いのね

こうやってヲタクはまんまと戦略に嵌まるのです(苦笑)

そんな昨日の夜。
これまた、仲良くというか。
そんなタイミングを合わせてくれなくってもよくってよと。

毎度ながらこっちは思ってるんだけど。
向こうはどうしても、私を困らせたいらしい(^^;
いや、私のことを喜ばそうと。
いつも俺が!俺も!!なんだよね?ね?ねー?(幸せなアタマ)

少クラに内Qゲスト
Mステに嵐


・・・同じ日にオンエア[TV]


とはいえ。
先にオンエアの少クラの方は。
いつもの如く。
居間でしか録画出来ないので、親が寝るまではお預け状態[たらーっ(汗)]

後にオンエアなMステから先に鑑賞[目]

まずどの髪型で来るのか。
こちらは、ドキドキ・ワクワクさせてくれるんだよね~(笑)

Mラバは完全に新次(@舞台)仕様♪(ギラギラ)
ヘイ×3は自然な感じで流していて、妙に艶っぽい♪(キラキラ)

私はどっちも好きなんだけどね[黒ハート]

今ね、舞台の影響か。
もの凄く艶っぽい・・・私の好みの真髄って感じなのね~
本来はきっとこの路線が好きなの(>東京タワー[映画]墜ち)

で、今回は後者。
ちょっとギラギラした感じは控えめで、優しい感じが前面に出てた様な。
柔らかい表情をしていたな~

今、すっごく充実しているようで、キラキラしてんの[ぴかぴか(新しい)]
彼はタイトなスケジュールであるほど、キラキラ感が増すような?
まだまだひよっこなファンが偉そうに語るべからず・・・だけど(^^;
でも、そんな気がする・・・

だからこそ、次のドラマも更に楽しみなのよ~
ハードスケで心配な体調管理も、彼ならきっと大丈夫・・・でしょう[手(パー)]

とりあえず。
曲に関しては、マルチアングルが欲しい!!・・・これに感想が終始しちゃう。
ここで、アップ欲しい!!ってときに。
ずれちゃってるんだもん[たらーっ(汗)]

ま、この曲は翔さんメインなのは当然なんだけど。
あそこは、みんな担当さんの画が欲しいと思ってる・・はず[手(パー)](笑)

さて、一方の少クラ。
収録日も分かっていて・・・だから、当然分かっていたはずだけど。

だけど・・・だけど・・・


前髪ーーーーー[失恋]

テレビで見ても、やっぱり残念すぎる[バッド(下向き矢印)]

せっかくの美男ぶりも、そのおかげで半減しちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)]
せっかくのアップ映像も、萌え~~よりも、突っ込み隊大出動だよ(苦笑)

ヲタの意見を聞く・・・んじゃなかったのかな!?
その髪型がいい!って、そう言ってるファンはそんな多くはないかと(^^;

むしろ、いらっしゃる?(^^;

ヲタの話を聞け~~(@タイガードラゴン風)

・・・もう、歌っちゃうよ(大爆)

でもね。
それだから、博貴なの[黒ハート]
完璧にすれば、他のオトコに申し訳ないもんね~
世の女子、みんなに惚れられても困るし(言う言う)←溺愛だから大目に見て[手(パー)]

と、最近の内担は、まず髪型の話から入るのが定番(笑)

でも、こうして見てると。
やっぱりね、歌ってる博貴が好きだな-(しみじみ)
ギター弾いてる姿、かっこいいよね-(しみじみ)

舞台もいいけど、やっぱライブが見たい[手(パー)]

少クラ見ての、感想はこれに終始するわ。(いや、髪・・・←しっ!)



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、サリーさん、澪さん ありがとう[黒ハート]


まどかちゃん♪
 え!?やっぱりまどかちゃんもそう思う?(笑)
 その7人に女性も混ざるって事は、多少そういう要素もあるんじゃないかと。
 私も予想・・・いや期待してる(笑)
 けど、メインは友情や仲間の絆って事だし、アクションを全面に掲げてるから。 
 期待通り・・・にはならないんだろうな(^^;
 やっぱりそこを求めるのが潤担なんだよね・・・うん。


サリーさん♪
 舞台でもそう思ってましたが、テレビで見てもやっぱり残念でした(笑)
 ツッコミのオンパレードでしたけど、やっぱり歌ってる博貴が好きだなと(^^)
 またライブで会いたいです♪
 でも当分・・・というか、来年の4月末まで舞台ですからね~
 12月に単発的に東名阪辺りに来るのか・・・が今いちばん気になっています(^^;


澪さん♪
 昔程のブランド力はなくなってきたかなという印象もありますが、やっぱり
 特別な枠ですよね(^^;
 こちらも前回程の心配はありませんけど、でも2回目と言う事で。
 やっぱり結果も求められるだろうし、2回続けて・・・となると、
 更に厳しくなると思うので・・・その点だけが心配ではあります(^^;
 共演は夢のまた夢・・・だからこそ、究極の妄想が私の脳内で展開中(笑)
 けど、言霊というか、結構これまで発言したことが実現しているので。
 密かに・・・でも大きな野望として。
 私の中では、思い続けていたいと思っています♪(笑)
 映像化はホント切にお願いしたいところですよね~
 柊さんも、ウチも、脳内再生・・・だけじゃ劣化も激しいので。
 是非とも色褪せない本物の映像を!!
 柊さんに関しては、福岡の千秋楽あたりで朗報があることを願っています。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まどか

潤のドラマですからね♪1月から楽しみ増えました。楽しみ。ニノもドラマやらないかなあ
by まどか (2011-11-13 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。