SSブログ

キミに逢うための”潤”備。 [潤愛]

今日から潤くんの舞台「あゝ、荒野」東京公演(青劇)。

初日は18:30開演だから。
もうそろそろ終わる頃かな・・・。

前回の会場よりもキャパが増えるし。
単純に、会場が変わるってだけでも色々と変更点もあるだろうし。
その辺も含めて、初日ってだけで、勝手に緊張中(笑)

そして、私も。
新次な潤くんに逢いに行く日が近づいてきました・・・。

行き慣れた青山劇場。
いつもは博貴に逢いに行っていた、あの思い出の場所に。
今度は、もう1人の愛しい人に逢いに行けるってだけで。
これまた胸いっぱいになってる私ですが(^^;

更に内容・・・
そして、さいたま公演を見に行ったお友達さんたちの日記やら。
レポやらを拝見してて。
一段と期待度と緊張感が増してゆく・・・今日この頃。

とりあえず。
潤担さんの興奮度が異様?異常?
相当大変なことになるとだけは、アドバイス頂いているので。

生きて帰れるように、頑張ります(笑)

回数的には断然、博貴に逢いに行く機会が多いのですが。
博貴に逢える前って。
例えて言うなら・・・遠足前の幼稚園児!?(笑)

ふわっふわのピョンピョン状態[るんるん]


ワクワク感が強くって、じっとしてらんない・・・早く!早く!!って(笑)


でも、対照的に。
潤くんに逢える前って。
近くなれば、なるほど・・・精神的に追い詰められてくる(^^;
緊張が強くなっていって、病的な要素が強くなってくの[あせあせ(飛び散る汗)]
どんどん笑顔がなくなってくよ~~怖いよ~~(大爆)

それって、博貴の復帰プレゾンとか。
あと、一番最初のSHOCKのときはそうだったんだけどもね。

潤くんは。
逢える機会がなかなかないのと、あっても逢うことがなかなか叶わないので。
1回に賭ける想いが強い・・・のかなぁ。

決して、博貴に逢うのに手を抜いてるとか、気楽だとか。
そういうことじゃないんだけど。

んー、何だかよくわかんないけど、最近顕著に感じる。
どっちも”好きな人に逢いに行く”ってことなんだけど。

潤くんに関しては。
今回も本当にチケ取りには泣かされまして(><)

けど、その結果にいちいち落ち込んでいたら。
この人のファンは続けてられないってのも。
さすがに悟って来てるし、精神的に強くなってないと。
やってらんないという現実もあるし。

それでも、本当にありがたいことに。
お友達からお声を掛けて頂いての、今回の観劇が叶うので。
自分のすべてで、しっかと。
見て・・・そして、感じ取ってきたいと思っています。

とりあえず。
初見に着ていく服は決まった♪
ん年ぶりに、パンプスを履きたくなって。
倉庫の中を漁ってきたりしてね(笑)

・・・そんな自分がちょっと気持ち悪いです(^^;




以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう[黒ハート]
まどかちゃん♪
 翔ちゃん→潤くんと来たから、またこのあとメンバーのリレーが続くといいね♪
 そして、目下の楽しみは謎ディに探偵さんが出てこないかなってこと♪
 単純に翔潤好きの私は、2人の共演を見てみたい!
 私達も12月以降は忙しくなるよ~チェックするのがいっぱいだね♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

まどか

早く最終回観たいですね。どんな絡みがあるのか笑〃あたしはやっぱり潤の執事も観たいですね。完璧な潤が好きなんで。
あたしMステとヘイ×3ばっかりリピッてます笑〃あの優しい感じが大好きです。舞台始まったから嫌いな髪型に戻ってますね。
by まどか (2011-11-13 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。