SSブログ

嵐JETに乗りたくて。 [嵐]

今日は久しぶりに。
地元のアウトレットにお出掛け[晴れ]

お目当てがデート服の調達ではあったんだけど。
ひっさびさに、服を多量に買い込んじゃった(^^;

どうしても、日頃は。
ヲタ資金に費やしてしまいがちなんだけど。
たまには、こうした本来の(?)使い方をするべきなんだとかしみじみ(^^;

ワンピース3着に、コート。
そして、絶対アウトレットに来ちゃうと寄っちゃうコー●(笑)
定価の90%オフ・・・とかなんて、なんか買わないと損な気が(←嵌められてる[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、最近はアウトレットじゃないと買えないという本音もありますが(苦笑)
自分のご褒美として、購入♪

潤くんだけでなく、年明け博貴くんに逢うときの服まで買ったから[黒ハート]
早く逢いに行きたいわ♪

でもきっと、その前にライブがありそう・・・ね。
(予想というか願望ですが)
今年はホントジャニ内で激震ばかりね(ぽつり)
ファンあっての・・・はずが、結構置き去りというか。
こう、泣かされるようなことばかりで[たらーっ(汗)]

それでも、今の私にできることは。
彼らを精一杯応援することだと思うから。
出来ることの全てで、微力ながら支えていきたいと思っています。

さて。
今日は思い出遡り日記(^^;
書きたいことはあれこれといっぱいあるんだけど。
書きやすいネタから消化していきます。
というか、自分の思い出として残しておきたいこと・・・を。

「美男ですね」神奈川公演の際に。
ひとつの夢を叶えて頂きました・・・

それは、今年の2月。
これまた「SHOCK」に行くときに、上手くタイミングが合って。
叶えて頂いたわけですが・・・。

そう、それが嵐JETに乗ること!

普段ももっぱら[飛行機]利用の私なんですが。
それは、地元に空港があって、非常に便利で。
しかもリーズナブルに行けるという利点があるからこそであって。
決して、[飛行機]は好きじゃありません(^^;
むしろ、嫌いだと断言しちゃいます(笑)

なので、伊丹なんて。
遠いうえに、何のメリットもないので。
まず行く機会がないという・・・なかで。

こちらは伊丹便しかないので。
まず、そこで一旦悩んで・・・
そして、JALはやっぱりお高いので、そこで悩んで・・・。

それでも。
やっぱりファンとしては1度は、1度くらいは乗りたい憧れの[飛行機](笑)

ちょうど運航スケジュールで。
いい時間帯に重なったので、神奈川公演の帰りに。
乗ることが出来ました♪

今、スケジュールがアップされているのでは。
伊丹便は夕方~夜に1往復。

羽田発17:30の131便がそれです。

2011111423010001.jpg2011111423050000.jpg


搭乗券だって、別に「嵐JET」とは書かれておらず。
機内も、機内アナウンスも、至って普通。
ただ、乗った自分だけが「乗ったんだ」という思い出と自己満足でしか。
ないというところなのですが(^^;

ちなみに。
最初の嵐JETでは「当便は”嵐JETでございます”」とかいう。
アナウンスもlあったらしいのですが。
私は、前回も・・・そして今回も聞いてないよ[たらーっ(汗)]


2011111423010002.jpg


一番、近づいたという写真(笑)
これから乗ります・・・という画です。


しかし。
羽田から伊丹って、飛行時間はわずか45分。
乗ってから、1時間強で着いちゃうんですよ。
なので、空の旅はホント短い(^^;

むしろ。
家から伊丹までも1時間強だから、同じくらいとか(^^;

2011111423020000.jpg


それにしても。
いつも見学は、そんなで羽田行ったついでに・・・が多く。
実は、地元・伊丹の展望デッキよりも。
羽田の展望デッキに行く機会の方が多いのですが。

羽田はフェンスもあるし。
見れる個所が狭いので・・・毎度駐機するゲートによっては。
見えないことも多々ある中で。

ここ、伊丹の展望デッキは。
実に見やすくて、写メりやすい!!

ただ、羽田は。
降りるのも、乗るのも同じロビーが通れるので。
搭乗口まで行けるのは魅力的ではあるんだけどね。


と、どうでもいい情報でした(笑)



以下、コメントレスです☆ まどかちゃん、ありがとう♪

まどかちゃん♪
 まどかちゃんはギラ潤苦手か~(笑)
 舞台中はやっぱりそんな雰囲気が強くなってしまうね。
 探偵さんはどんな感じでしょう??楽しみ(^_-)-☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。