SSブログ

●●歳の決意。 [日常]

今更、公表するような年齢でもありませんし。
むしろ、これを毎年ネタにして語るのも・・・と思いながらも。

去年から。
大好きな人達が、この日限りでメッセージをくれるので。
それだけを楽しみに、この日を待っていた・・・のは事実(笑)

年々。
特別感は薄らいで行ってるし。
今日も、いつもと変わらず日常として過ぎていこうとしておりますが。

それにしても。

博貴さーん、去年とメッセが同じなんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


いやいや。
メッセージくれるだけでも、十分幸せですm(__)m

嵐くん達は、去年とは違うバージョン。
潤くんは相変わらず、ご丁寧にありがとう(笑)
こういうのでも人柄って出るもんだな~って・・・ね(^_-)-☆
あたしは、キュンとしましたよん♪

というわけで。
新たな年の決意・・・っていうものも特にないんですが。(←ないんか)

好きなモノへの情熱は変わらず・・・衰えず・・・でいられるのは。
やっぱり、その対象がいつも輝いてくれてるから[ぴかぴか(新しい)]

欲張りにも。
私は、右にも左にも抱えておりますけど。
どちらも、本当に愛おしいと思えるし。
それはこれからも変わりそうにないので。

私はこれからも変わらない私・・・で有り続けそうですが。
そんな自分とお付き合いして参ります(笑)



以下、コメントレスです☆ 澪さん、ありがとう[黒ハート]

澪さん♪
 わぁ~わざわざありがとうございます♪
 もうめでたくもない歳ではありますが(苦笑)
 そう言って頂けるとやっぱり嬉しいもので、ありがとうございましたm(__)m
 そして、更にうれしいお言葉♪
 きっとそんなふうに思ってくださってるのは澪さんだけじゃないかと
 思ってますが(^^;
 ちゃんと”愛”が伝わっているのなら、また調子に乗って(←
 語っていきます(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ようこりん

お誕生日おめでとう♪
本当に・・・毎年々気付いたら過ぎてて^^;
本当にごめんねm(__)m
今年も今日(12日)にハッ!と思い出したの・・・

この1年がかりんちゃんにとって素晴らしい1年でありますように。

ちゃんこ鍋食べに行こーね!!
by ようこりん (2011-12-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。