SSブログ

ずっと2人で・・・。 [W自担愛]

ここ最近は。
12月の初めには嵐コンがあって。
12月の中旬以降に、内Qライブがあって。

それはさながら。
私の生誕日をお祝いしてくれてるんだと。
幸せな勘違いに浸りまくれるという。
とっても、素敵な(?)スケジュールで過ごしてきたのですが。

今年は。
潤くんには、舞台で逢えたのですが。
博貴くんには・・・逢えなかったね[たらーっ(汗)]

でも。
博貴もちゃんと、ちゃんと・・・生じゃないけど。
テレビだけど・・・忘れてなかった[もうやだ~(悲しい顔)]

と、そんなで。
今年も絶賛”メデタイ頭”継続中のようですが(笑)
ホントに不思議な・・・これぞ”縁”なんですかね?

2人分の愛情。
それは自分の中では分け隔てもなく。
どちらにも、常に全力を注いできておりますが。

ダーリンちゃんたちも。
そんな愛情を、ちゃんと理解してくれているのか。
決して被らないものの、絶妙のタイミングでやってくる[黒ハート]

よく出来てるわ~(笑)

7日・8日は、潤くんで。
9日・10日は、博貴くんで。

よく出来てるわ~(笑)(←2回目)

それにしても、今の潤ビジュは素晴らしいもので[黒ハート]
これはまた追々語らせて頂くけど(ゴメン、つきあって[あせあせ(飛び散る汗)]

失ったものは みんなみんな埋めてあげる~♪

今の私に、博貴にこの歌詞。
マジ、やばいわ[黒ハート]

あきれるほどに そうさ そばにいてあげる~♪


先輩の曲ですが。
この歌詞に、ありがとうm(__)m(笑)


そんなで、胸いっぱいになって、終わる・・・はずが。


なんでABCーZにWISHを歌わすかな(^^;

みんながたちまち松本潤(笑)
ゴメン、大爆笑しちゃったし(苦笑)

で、私もここ消せなくて。
ディスクに一緒に落としちゃったよ(大爆)

ま、いいか。
2人とも大好きだから[揺れるハート](てへ)←ごまかす


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まどか

ブログにコメントありがとうございます。年末年始はHDDの残量が気になり始めますよね。私は自分専用になっているレコがあるのでそれを頼りにしています。年末年始の特番はとりあえず、撮って編集してダビングするといういつものパターンです笑〃嵐君達があれば十分なので笑〃
年明けたらドラマも始まってくるのでちょっとTVが忙しい状態ですね。

by まどか (2011-12-10 08:56) 

けい

かりんさん、お誕生日おめでとうございます。
遅れてすみません。
やっぱり8日でしたね。今度はちゃんと記憶しておきますね。
潤君愛も博貴愛もぜひ貫きとおしてくださいね。
素敵な一年になりますように。
by けい (2011-12-10 10:20) 

サリー

少倶観ましたよ。先輩達よりうまかったですね。(笑)でもあたしは夜空の向こうも好きなんで長いバージョン見たかったな。白い衣装は足が細くてステキでしたね。来月は福岡でしょ。あたし実家が佐賀なんで里帰りしたくなったけど娘にやめてと言われました、
by サリー (2011-12-10 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。