SSブログ

師匠も走る12月の、とある1週間の出来事。 [日常]


ホント。
12月って慌ただしいモノで(^^;

特に先週は、研修があったり。
行事が立て続けにあったり。
仕事面でもバタバタとしていたんですが。

それまでの溜まっていたストレスも相当で。
この週に連休が取れたので。
これは、現実の世界からちょいと離れたいと思いまして。

行ってきました・・・浦安・・・[ぴかぴか(新しい)]夢の国[ぴかぴか(新しい)]

2011121723540000.jpg2011121723550000.jpg


殆ど写メを撮ってないことに改めて気づいたので。
アップできる写真ってこれくらいなのですが[たらーっ(汗)]

やっと、念願の(←大袈裟?)フィルハに行けました♪
待ち時間ゼロで←前回行ったときは2時間待ちとかだったのに。

ハニーハントは休止だとわかっていたんですが。
メインはパレードと買い物だったので、満足[黒ハート]

そして。
ヲタゴトのほうも華やか[ひらめき]

博貴ゴトでは。
内Qライブ決定に、SHOCK(帝劇)当落。

潤ゴトでは。

image.jpg


年末恒例のテレビ誌祭り。

それに加えて。
今年は、1月クール連ドラが決まっているゆえに。
始まりました、雑誌祭り。

普通、ファンでもさすがに選んで買うと思うんですけど・・・

表紙だったら。
今のビジュだったら。
そこに潤がいるなら。

選ぶってことが出来ないんですよ!!


本人を連れて帰れれば我慢しますが(真顔)←
それが出来ないのであれば、せめて・・・せめて・・・手中に収められる範囲のモノは。
全部欲しい!!という、我儘な性格で(^^;

困ったもんだ[たらーっ(汗)]

テレビ誌だけで10冊・・・(苦笑)
それでも、これはまだ序章に過ぎないわけで。
この後、怒涛の・・・女性誌、男性誌・・・・あらゆるジャンルの雑誌に出捲る・・・予定。

・・・どうすんでしょ、あたし(^^;(答えは明白だが)





以下、コメントレスです☆  ようこりんさん、まどかちゃん ありがとう[黒ハート]ようこりんさん♪
 ようこりんさんもわざわざありがとうm(__)m
 年々、淡々と過ぎていく感があって、全然実感がなく(^^;
 実際、まったく私自身変わっていないし(苦笑)
 こんな私ですが、これからもお付き合い宜しくお願いします♪


まどかちゃん♪
 駿太郎ビジュ、いいよね~♪
 ホントドラマ期はビジュ安定だし、3ヶ月間は大丈夫かと(笑)
 共演者も豪華だし、楽しみ(^_-)-☆
 ドラマ始まったら、毎週感想を綴る予定だから、またいっぱい話そうね♪ 

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

サリー

夢の国いかれたんですね。いいな。ヒィルハーあたしがいった頃は出来たばかりで見れなかったので今度いったら絶対行きたいですね。内君のライブも急に決まって、まいつものことですが(笑)いかれたらレポ待ってます[ほっとした顔]この間夢で内君がヌードやっててぜひアンアンでやってほしいです。夢でもグラビア興奮しましたよ。
by サリー (2011-12-20 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。