SSブログ

千葉に行きたくなった夜。 [嵐]

そんなわけで。
昨夜は博貴VS潤が勃発したわけですが。

そこは仲良く、半分ずつ(^^;
録画していても、やっぱりどっちも仲良く(笑)

前半は。
まだまだあどけない博貴の声にきゃ~[黒ハート]

後半は。
新次仕様な潤くんにきゃ~[黒ハート]


・・・忙しい夜でした(大爆)

今の、前髪下ろしてる潤くんの方が。
好みで言うと、断然好きっ!なのに。
収録日の関係かな?昨日のしやがれは、まだ新次仕様で。
見た瞬間、これまた感極まったとか(^^;

だって、やっぱあの舞台は特別なんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]

私の中では、まだまだ引きずってる・・・
きっと、ずっと引きずるよ・・・
あの衝撃は、絶対忘れられない。

でも、記憶は薄れていくものよ・・・徐々に。
映像化は大人の事情で、無理っぽいので。
貪るように雑誌を買い漁ってます(^^;

と、話を戻して。

やっぱり、このシリーズ。
全国極めそうだよ(笑)

それでなくとも。
房総は予てから行ってみたいと思ってる場所のひとつ。
従姉妹が千葉にいるので。
いつも話題にはしてるんだけどもね~

お魚美味しいでしょ?←やっぱり気になるはグルメ
お花もきれいでしょ?←好きらしい
暖かいでしょ?←行きやすい

2月末くらいがいい時期だっていうから。
今度、計画してみようかな・・・。

シャチにも逢いたいし♪
水槽の見えるレストラン、行ってみたいな(^^)

でも。
その前に、今週千葉に行くんだけどもね(^_-)-☆

房総・・・じゃなくって、浦安だけど(笑)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まどか

10日はあたしは友達の家泊まったので、ワンピースを観ました。トウマは顔はイマイチだけど声聞いたら、内くんだーと思いました!(〇∇〇)やっぱり声素敵♪
しやがれは新次しようでしたね笑〃観たのはだいぶ後でしたが笑〃
新髪型はやばいですね(*^o^*)
はやくみたーい♪シュンちゃん笑〃
by まどか (2011-12-17 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。