SSブログ

よいお年を♪ [日常]

気が付けば。
2011年も残すところあと1日・・・。

例年、仕事納めが12月31日、仕事始めが1月1日。
お正月など、まったく無縁にお仕事してる私ですが。

今年は・・・いや、実は今年も。
その予定だったんですが。

はい・・・博貴くんが・・・ライブを・・・(何引っ張ってるんだか)

そう!
内Qライブが大晦日にあるということで。
諦めきれない私は・・・
あれやこれやと奔走して、参加できることとなりました[手(チョキ)]

カウコン、初日の出あたりは想定していて。
そっちは絶対無理!(元日勤務は絶対だから)と思っていたんだけど。
昼間なら日帰りできるもんね(^^;

ということで。
明日は内Qライブに参加してきます。

んで、すぐ帰って~~紅白~~~~[exclamation×2]となるはずが。

さすがに。
そんなで、参加決定まで更に時間がかかったこともあり。
手配しようとしたときには、すでにもう安い切符は軒並み売り切れ[バッド(下向き矢印)]

で、取れた時間が・・・[たらーっ(汗)]たぶん、間に合いません(^^;

もうしょうがないです。
潤くんには年明け逢えますから、我慢して頂きます[手(パー)](え)

というわけで。
今年も、博貴と潤くんを追いかけて終わった1年でした(笑)

恒例の1年を振り返って・・・なことも書けませんでしたが。

今年も確実に博貴に一番多く逢えたし。
日々、潤くん[黒ハート]潤くん[黒ハート]してきたことは。

見てのとおりで(笑)

そんな私は、来年も変わらない・・・ことでしょう(^^;

1月は嵐コンとSHOCK(博多座)
2~4月はSHOCK(帝劇)

もうすでに博貴と潤くん・・・なスケジュールが決まっております(笑)
そして、究極の夢もそこには待っています[黒ハート]

と、最後までこんな日記で申し訳ありませんm(__)m

なかなかゆっくり、じっくりかける時間が取れなくって。
でも、書くからにはちゃんと書きたいので。
となると、更新が滞っちゃうんですよね(^^;

正直、辞めることも考えたのですが。
この6年分の想いが詰まった、この場所をやっぱり離れるのは。
私には出来そうもないし・・・。

何より。
博貴への想いを綴る場所がなくなっちゃうなんて。
私には耐えられないから・・・。

愛は・・・愛は自信あるけど。
やっぱり博貴のこと語れる場が欲しいのです。
だから、細々とでも。
ここで、博貴のこと・・・書かせて下さいね。


ま、それ以上に潤くんのネタがありすぎて。
そっちに走る傾向があるのは相変わらずですが(^^;

つまり、私は変わらないということですけど(毎年言ってる(^^;)


そんなところで。
今年もこんな拙いブログに遊びに来て頂いて、ありがとうございました♪

来年もマイペース更新で。
博貴愛、そしてやっぱり潤愛も綴っていくことになると思いますが。

どうか宜しくお願い致しますm(__)m(ぺこり)


それでは、皆様良いお年を♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サリー

今年は名古屋でニヤミスのチャンスが会ったのに残念でした。来年はお会いしたいです。博貴コン頑張って参加してきてください。レポート待ってます。
by サリー (2011-12-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。